ブログ管理

焦った!403エラー


出勤して、駐車場でサイト確認したら、なんか変な画面に?
KURIEMON.SHOPと書いて有るけど変な広告の画面が出て、
サイトに入れないし(ノ_<。)

その内403エラーが出てきたけど、403エラーって何?
無理に入ろうとしても何者かに悪意を持って攻撃されてる恐れが有ります。とか出るし(´д`|||)

なんなん?

<広告>



ワードプレス使用してても、レンタルサーバーが違うと対処方が違うらしい。クリエモンはエックスサーバー。

更に検索、もー(ノ_<。)

なんと、サーバーが落ちてる可能性が大!( ̄□ ̄;)!!
えっ?サーバー落ちるなんて、オンラインゲームしてたから良く有ったけど、それならもっと違う表示にして(´д`|||)

もう、凄い焦った。
まんわるく、そのタイミングで来てくれた方、そういうエラーらしいです(ノ_<。)

設定ミスでもなるって書いて有ったから、何か設定が悪いからかと心配なのに、どうしてもサイトに入れないし。

又、1つ賢くなりました(^_^;)
今度、出ても時間おいてアクセスする様にします。(´д`|||)
時間が経てば復帰するみたいなんで。後、サーバーに問合せしても良いみたい。



にほんブログ村 恋愛ブログへ


バズ部さんのテーマに変えました、Xeory


テーマって何?と思われるかと思いますが、ブログの様式みたいな物です。(´・ω・`)
中々、PC画面とスマホとの差が激しくて、見やすくするために、書いてる方は色々な工夫をしてるんですが、勿論クリエモンも日夜奮闘してます、これで(´;ω;`)

王子が最近、ワードプレスに変えてからのが画面が見にくいって言うし・・・。毎日試行錯誤、必死です。
今なんて見にくいからって読んでないしっ!

身内がそれなんだから、よっぽど読みにくいんだろうなと。

サイトの事で、最近もっぱらバズ部さんで検索してるので、今朝見たらバズ部さんから出てる、スマホにもいけるテーマが出てるのを発見し、今まで掛かりました。。。(;´・ω・)
Xeoryってテーマです。

もう出勤の時間だし、明日から王子の家に行くし、なんとかベースだけは書き換えておきたいと。
けど、色んな所で躓くのよ><

<広告>



ソーシャルボタン(ラインや、Facebookとかのボタン)、あれが簡単に設置出来るって書いてるのに、IDとかわかんなくて同じ所何回探したか・・・。ゆっくり読めば、ちゃんと何処みたら書いて有るか迄、バズ部さん書いてくれてるのに~~~><

暫く、このテーマでやってみます。(´・ω・`)
疲れた・・・




URFの変更


今まで、http://kuriemon.shopを使ってましたが、この1週間、404コードエラーの連続で、ワードプレスをアンイストールしても直らず、Googleから検索もされず、されても、このサイトは安全ではありませ
んと表示されるし、大丈夫な時も有るしで試行錯誤してましたが、
URFにSSLをつけて様子見ます。
https://kuriemon.shop

SSLは安全、セキュリティのSです

鍵マークがついてるから分かりやすいかと思います。

<広告>



唯、以前の画像を何回もクリックしてる方が居るようで、お問い合わせページとか、カレンダーに検索から飛んでも何もでません、のでご注意ください。
これで落ち着いてくれたら良いな。(^_^;)



にほんブログ村 恋愛ブログへ