心理カテゴリー

想像妊娠ごっこ


49才と言うこの年で自然妊娠する可能性は、殆んど0%に近い。万が一、妊娠出来たとしても、出産迄、継続する事が難しい。勿論、母子共にハイリスク。

そんなの良く分かってる。

超年上彼女が結婚に踏み切らない理由の1つだよね……
彼に子供を産んであげれない事。

子供が全てじゃないけど、どうしても気になるよね。

更年期前は、妊娠しやすいとも聞く。ホルモンバランスの乱れで卵子が複数出たり(普通は1個)するとか。

クリエモン達も完全に諦めてる訳でも無い。昔は50の恥じかきっ子って言葉が有った位だし、ラストチャンス的な。治療迄はしないけど、排卵日前日には仲良くするようにはしてる。クリエモンなら、妊娠出来るカモン!って王子も思ってるw不可能を可能にする女とか……

排卵後から2週間は、妊娠したつもりで過ごす。すると、体も想像妊娠したみたいになる。異常に胸が張ったり、匂いに敏感になったり。

ま、無理なんだけどね。

何時か、王子がほんとに子供が欲しくなったら。って考えるよ?そうなったら別れるしか無いよね。(王子が見たら怒るな)けど、これは超年上彼女の覚悟だよ。超年上彼女には、色々覚悟しておかないと。将来の自分達について、普通のカップルとは、そこが違う。

愛してるからこそ、悩むんだよ

簡単に結婚に踏み切れないしね。

ほんとに、妊娠出来たら良いなぁ。王子の子供ってきっと可愛いよね。(´・ω・`)



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ

満足感-信頼-


遠距離で、年齢差も有る王子の事を信頼出来る理由

それは、王子がクリエモンに満足してくれてるのが伝わるから(///ω///)♪

自意識過剰でも無くw
だって、王子も読んでますから、これ
嘘は書きません(´・ω・`)

別に王子が、口に出して満足してるとか、言わないけど、一緒に居たら分かるよね。

王子はロールキャベツ系犬系男子だと診断してる(笑)

ロールキャベツ系って見た目、草食系だけど中身はがっつり肉食。(本人からしたら見た目も肉食って言いたいかもだがw)
犬系って人が好きで人懐っこい、とにかく彼女を喜ばせようとする、褒められるともっと頑張る、寂しがりやで甘えるのが好き(そのまんま王子!)

見た目爽やか過ぎて、ガツガツしてないから、肉食系外見は無理!( ̄ー+ ̄)

一緒に居る時にも、仕事したり、勉強したりするけど、スマホずっと触ってるとか、ゲームしてるとかと違うので、その時は大人しく待機してる。30分置きに休憩して遊んでくれるしね(*´ω`*)

家事も凄い協力的。逆に洗濯以外、やること無い位。料理も、クリエモンが作ったら片付けやってくれるし、大体側に居て手伝う事無いか気にしてるw

二人共、あんまりTV見ないけど、日曜は新婚さんいらっしゃいをみて大爆笑したり。笑いのツボが同じだから楽

二人で居る事に、お互い満足してるのが伝わるって、中々素敵な事だなと思う(●^o^●)
お互い、凄い分かりやすい性格だから、誤解しようがない。

満足してるから信頼出来る。
満たされてたら、お互いしか見ないしね。

<広告>  


良くこんな人と巡り会えたよね……

普段、何も信仰したり信じたりしないけど、今年のおみくじ、運命で結ばれてるってのがストンとハマる感じ

如何にも女子が好きそうなフレーズだけどね( *´艸`)

後、2日したら逢える。
背中に羽根が欲しいよっ、体重も軽くなる?かもw前日の夜のオカズの残りに、王子がお握り作って卵焼き作ってくれた1枚。高菜としらすとおかかを混ぜたおにぎり。美味しい♪バナナスムージも、王子。毎回ミキサー回すの王子担当。

 

いやぁ~、幸せ(///ω///)♪

 >

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ジェネレーションギャップについて


年齢差が有ると、多少なりともジェネレーションギャップは有ると思うけど、それって悪い事?

彼氏が超年下だと、ジェネレーションギャップがどうとか言う人居るけど、有ったらダメなん?

知らない事は、知ってる方が教えたら問題無いと思うけど、同じ話題で盛り上がれないのが問題(・_・?)

年の差の分だけお互い相手に教える事が出来て、知る事が出来ると思うんだけど?

何を気にしてるのか理解不能。

<広告>  


生きてきた世代が違うから、会話が合わないの?
分からん謎。

王子もクリエモンも、知らない事は教え合うのが自然なのでジェネレーションギャップが悪い方向に向いてない。むしろ色々知れて面白いけどね?

話が合うの?とか聞かれるけど、合わないなら付き合って無いよね?

そんなにみんな、話が合わない?職場にも色んな年齢の人が居るよね?同世代しか話さない事無いよね?
同じだと思うんだけどなぁ。

年の差有る人と付き合う前に、こんなに年の差が合ったら会話が合わないしとか、悩む必要無いと思うのに。
ジェネレーションギャップが有るのも楽しいけどね。考え方一つで変わるよね?
変わってるんかな?余り周囲からどう思われるとか気にしないタイプだから。そこは王子も同じ。



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ