恋愛カテゴリー


クリエモンと唇王子って?

出会いから初デートーネットの世界ー

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー

初デート2-そして現在ー

初めての年末年始ー計画ー

熟女にモテル超年下彼氏-年上彼女-

超年下彼氏の平日-早起きは三文の徳-

超年下彼氏の休日-医食同源-

今夜はすれ違い-未読-

超年下彼氏の匂いが好き-遺伝子-

付き合うってどういう事?

脂肪を触るのが好きな人

ラインのやりとりが長い訳

超年下彼氏の生態-A型-

おうちデート

女子力………要らない?

バカップルスタイル

超年下彼氏のお誕生日-感謝-

ホワイトデーってアジアだけ?

かまってちゃん

胃袋を掴む?ホント?

桜前線

おっさん女子?単なるオヤジ?

大は小を兼ねる?論争

お留守番とおでん(関西風)

遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-

彼のファッション

お花見の準備

パートナーから言われたい言葉

花見の危機!?

出発進行-変化-

花見には早かった…-黒いマーキング-

おにぎりの切なさ

春に備えて

蓼食う虫も好き好き

テレサテン-別れの予感-

残業か…

春眠暁を覚えず

お花見第2段

ドレスコード(服装規定)

紫外線対策-紫外線って?-

藤の見頃-足利フラワーパーク-

大阪二日目-USJ-

大阪3日目ーお腹ポンポンー

断捨離?-下駄箱の靴-

彼の家族-おでん屋の女将の受難-

のど自慢ザ・ワールド2017 -共有-

フランス大統領エマニュエル=マクロン夫妻って?ー超年の差婚ー

男性の保護欲

2人の約束 -ありがとうー

6月の予定-キャラ弁など-

初めての焼きもち?

付き合って半年 -時間の感覚ー

ラーメンと会えない週末

彼の祖父母への手土産

彼が七輪が欲しいと言い出す・・・

スーツケース一杯の幸せ

絡み酒

止まった新幹線 -片道9時間の旅-

横浜デート2日目 -横浜中華街とおもしろ水族館-

人間50年て

星旅祭

笑いのツボ

彼の家族が病気になったら

お見舞いと冷蔵庫

付き合って8ヶ月目

彼が好きな物 キーワードは丸い物

パンと鈴

20分のネガティブ

彼の家の模様替え

知らなかった地域による不用品回収ゴミの差

乗り換えアプリを変更したら早速迷う

恋人の段階

夢のままでも良いかなー超年の差のプロポーズー

8月最後の週末

逢いたい

この3日間のご飯

付き合いだして9か月目

亀裂

金継ぎー気付いたら傲慢ー

おじいさんの置き土産

本人の居ない所で事件は発生する。ーお通夜ー

彼の家族との食事の予定

あだ名を卒業する時

彼からの懺悔 -製氷皿ー

彼の両親との初対面

彼の家族と那須塩原

色々有った一週間

思いやり

愛のカタチ

#恋垢 ーハッシュタグー

付き合って10か月 ー30cm鍋ー

クリスマスに向けて

王子が食べた!ハイジ風

ラインブログ #ネット恋愛

移動距離が辛い?辛くない?


移動距離が辛い?辛くない?


王子の所迄、片道600キロ。新幹線乗り継いで6時間。

同僚に元気だねぇと言われるw
はたから見たらそうかも知れない。
けど全く苦にならない。全然平気。

「会えるって喜びのが大きいから?」って聞かれるけど、勿論それも有る。

一番は待っててくれてるからかなぁ( *´艸`)

毎日山盛り連絡してても、会える日の数日前からはかなりテンションが高い。

王子の仕事が終わってスーパーの閉店時間ギリギリなのに、帰宅途中の電車の中から買っておいて欲しい物を聞いてくれる。
特に重たい物。凄くお茶飲むから2Lのお茶とか、重たい野菜で使う物とか。

多分、残業帰りでヘトヘトで普段自分1人なら絶対スーパーに行かないと思う。しかも重たい荷物ばっかり。

それなのに、嬉しそうに、色々アレは?これは?って聞いてくれる。

尻尾をブンブン、目がキラキラしてるのが浮かぶよw

そんなに待ってくれてるのを知ってるから、移動距離なんか気にならない。

王子の町に着いて、生鮮品だけ買って、料理して帰って来るのを待つ。マメ王子だからずっと連絡して来るけど、本当に飛んで帰って来てるんじゃないかと思う。w

帰って来たら直ぐくっつき虫に変身するから、料理は直ぐ食べれる状態にしとかないとくっつき虫が邪魔で移動すら困難になるので、最近は仕事終わったメールの後に料理の仕上げをして後はグラスにお酒入れたらオッケーの状態にしとく( ´∀`)

今回は久しぶりのお出かけも有るしね。

移動距離が疲れるって思うようになるとしたら、二人の関係に疲れて来たサインかなぁ?

それともクリエモンが変わってるのかな?
まぁ確かに帰り道は長いけどね(^_^;)帰ってからその夕方から朝まで仕事も有るし。

うん、健康で居ないとねw

先週、毎日焼き魚と野菜を食べてた王子。
今週は毎日キムチ鍋らしい(笑)
お肉控え目で野菜をもりもり。

前は翌日ニンニク臭を気にしてたのに、なんか吹っ切れた?らしい。
勿論、今夜クリエモンが作るのもキムチ鍋(笑)
キャベツ、玉ねぎ、もやし、ニラ、糸こん、豆腐、キムチ、ちょっと肉。
地元で唐唐鍋用(辛い)スープも買ったので辛い鍋をハフハフしながら食べようね( ´∀`)

やっと今夜会えるね( ´∀`)

Twitterはこちら
クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!


ラインブログ #ネット恋愛


このブログはワードプレスで書いてて、それをラインブログにも転載してる。
昨日、ラインブログで読んでた#ネット恋愛でとても悲しい記事が有った。

クリエモン達もオンラインゲームから始まったネット恋愛だから気になって良く見てる。
初めて逢う迄のドキドキする気持ちや、どうしても遠距離の確率のが高いから続くのか不安だったり。
ネットでは凄く良い感じなのにリアルで会って違うかったらどうしようとか色々な不安だったり。

数日前から読んでたネット恋愛のブログ。
毎日仲良くて楽しそうで近日中に逢える予定になってた。上手く行くと良いなって思ってた。

喧嘩して仲直りして会う日が早くなったって書いてて、「あー有るよね、うんうん」て。
けど結末は・・・。

長時間かけて行った彼女に対し「写真と違う、体型が・・・」って置き去りにして帰った彼・・・。

酷い話だけど、これ、ネット恋愛のアルアルだったりもする(´;ω;`)
だから怖い。

毎日毎日、何時間も仲良くしてたのに逢った瞬間終わるって。なんで?
今の写メやプリクラが盛り写メ、snowだったり普通じゃん?
可愛いから会いたかったらそうなっちゃうのかな?

ネットって普段は顔見れないやん?その人の内面が少しでも好きになってなかったん?
内面にも好きな所が有るから逢いに行く迄に話が進んだんじゃないの?

クリエモンの場合、普通よりもっと怖かった。
王子がしつこく「逢いたい」って言ってくれなかったらとても逢う勇気なんてなかった。
「外見じゃない」って何回言われても信じ切る事が出来なくて、逢えば終わるとしか考えられなかった。
幸い、王子は本当にそう思ってくれてたから今も続いてるんだけど。

ネットで遊んでる人も中身は人間だよ?
逢ってどうしても無理って場合もあるだろうけど、せめて、断り方とか考えてあげて欲しい。
知らない町に1人で置き去りにするような男なんてさっさと忘れた方が良いけど。




なんだかなぁ、悲しい。
逢って終わりになったらどうしよう?って大きな不安を超えさせたのは彼の態度なんだよ?
なのに、そんな終わり方、無責任すぎる。

恋愛も自己責任かも知れないけど、今度恋したら良い恋して欲しい。
人生幾つになってもどんな事が起こるか解らないし。

良くブログの題名からか、美熟女か金持ちとか誤解される事が多いけど、クリエモンは普通のオバサンです。
超年下と付き合ってるのは彼が変わってるだけで。(´・ω・`)

でも、彼の家族が何も言わず受け入れてくれてる事やら、何時までもバカップルなままな事を思えば、本当に運命の人なのかも知れないなと思うこの頃。

ネット恋愛の全てが上手く行くなんて思って無いけど、幸せな結末が増えます様に。
今日も明日も笑ってられる恋愛で有ります様に。

Twitterアカウントはこちら

クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!


王子が食べた!ハイジ風


毎日暴食を繰り返してるクリエモン
着々と減量中の王子。

一週間前位から自分でも焼き魚を食べる様になった!
あれだけ魚を嫌がってたのに……

筋トレもモリモリ。

食事もかなり改善したらしい。

朝、ご飯と野菜と納豆
昼、野菜ジュースとカロリーメイト
夜、ご飯と野菜と焼き魚‼はい、ここ「王子が食べた!」(笑)肉メイン食から魚と野菜食に変えたとか。

今週何日魚を食べたか聞いたら、毎日食べてたらしい。
焼き魚ばっかり。煮魚は味が無理とか(^_^;)

あれだけ嫌いだったのに、トレーニングの一環だと思って好きとか嫌いとか、飽きるとか関係なく食べてる。
断酒は無理でプリン体0とかのビール350ml1本に抑えたら1週間で3kg落ちたとか…
若いって良いねw




家庭用トランポリンも買ったらしく、真ん中の妹が使いに来て仲良く並んで筋トレしながらクリエモンともスピーカーにして会話してた(⌒‐⌒)

来週行くので何時もの様に何が食べたいか話してたけど、お弁当の話しになって今までジャーにドカンと詰めてたのを新しく小さいお弁当箱に変える事にした、ジャーだと量が多いからって。ジャーじゃ無いから冷たいって食べないかも知れないけどねwお弁当要らないっていうけど、それはこっちが嫌だ。一緒に居る時位ちゃんと食べて欲しい。

買ったらダメ!って言われてた指輪を、クリエモンが買ってしまったから、クリスマスには財布を貰う事になった。王子用の二つ折り財布と同じタイプの赤い長財布。

王子のは黒い二つ折り

クリエモンはカードが多いから二つ折りだと容量不足なのでこちらに(^_^;)

指輪もつい2種類も買ってしまったので、1つはチェーンに通してネックレスとして付ける事にしたから一気にペアが増える事になった。王子はお揃いに抵抗が無い。5月にもペアルックしようと言われてこちらがびびった位でゲームの中と同じ様にリアルでもペアが全然平気らしい(・・;)

指輪は買っちゃうし、クリスマス用の財布も買っちゃうし我慢する事を覚えなさいって怒られたんですがf(^_^;どうやったら我慢出来るの(・_・?)

身も蓋もないと言うか、内緒に出来ないので14日の星旅祭の時に、星空の下、クリエモンからプロポーズして指輪をはめる事になった(笑)

本当は王子が指輪を買って贈ってくれるつもりにしてたのに我慢出来ない1匹が勝手に2種類も買って来たので、クリエモンからプロポーズする事になったらしい。

むー、なんて言おうかな?考えておかないと、ってするのか⁉w

一体この二人は何回プロポーズするつもりなんだか。

しかも、前もってラインで、「プロポーズしても玉砕する事無いよね?」とか確認してるし、ロマンチックの欠片も無い(^_^;)
ま、二人らしいって感じ。

付き合い初めの頃は、辛くなるから会いたいって言わない、聞かない様にしてたのに、最近は1日の内、何回聞かれてるかな?毎日何回も答えのわかった質問をする王子。
勿論会いたいよ‼何回も繰り返して答える。

後1週間切ったね。「ここ迄来たら早い。もうすぐだよ」って昨日言ってたね。
早く魚食べさせに行きたいよ(笑)
あ、後プロポーズと(笑)

Twitter クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!