クリエモンは不定休だけど、王子は大型連休取れる会社なので、年末は2泊3日で来てくれる事に(///ω///)♪

予定の前日、二人でゲームしながらチャットしてたら、「やっぱり今から行く」って来ちゃったwそれは前回のクリエモンでは無いか……会う前日から前乗りw

クリエモンの地元と神戸を行ったり来たり、予定では、地元に1泊、神戸に1泊だったのに。

ただ、年末休みの所が多くて(^_^;)何処に何時いけば開いてるのか事前に大分調べた。これは大事年末年始以外でも、折角遠距離で来てるのに、現地に行ったら閉まってたとか、テンション下がる原因になるしね。王子は、それも楽しむ派だけど、クリエモンは嫌なので、自分で調べますw相手に丸投げより、知りたい方がやれば良いと思ってるので。良く彼氏が下調べしてくれないって言う人は、自分で調べましょう!(*´ω`*)

山登りしたりwお城観に行ったり、公園行ったり、庭園行ったりで凄い歩いた!息切れするし(。´Д⊂)

49才にいきなり坂道は無謀でした……途中、バスにしたかったけど、意地で歩いてたしw負けず嫌いめ……

大晦日は神戸の水族館に。カウントダウンイベントのイルカショーが見たかったけど、売り切れ。(*_*かなり前から買わないと無理な人気イベントだったみたい。駅から迷子になって、かなり遠回りしたら、真っ暗で誰にも会わないからほんとに開いてるのか不安になったし!イベント時間前から、急に人が増えて来た( ̄~ ̄;)

神戸市立須磨海浜水族園 新年カウントダウンイベント
カウントダウンイルカライブ with Permanent Fish
【会場】イルカライブ館
【定員】1200名
【特別観覧料】1,000円(別途入園料、3歳以上有料)
【スケジュール】
22時30分 イルカライブ館開場
23時15分 開演
24時20分 終演
前売り券は「チケットぴあ」にて発売中。予定数完売の場合は当日販売されないとのこと。
リンクカウントダウンイルカライブ with Permanent Fish(チケットぴあ) 

<広告>  


元旦は又地元に帰って、神社にお参り
うーん。そもそも初詣行くのも何十年振り??
恋おみくじ引いて、大吉が出た!(大吉-中吉-小吉-吉-半吉-末吉-末小吉-凶-小凶-半凶-末凶-大凶、おみくじの順番。)

運命に結ばれた二人とかwマジかっ!勿論、おみくじも何十年振り。昔こんなの有ったかなぁ?色々と久し振り過ぎる、(^_^;)

2泊3日の予定が、5泊6日になって( *´艸`)、帰省ラッシュに巻き込まれた王子はヘロヘロになってたね……予定の1日前から来て、更に年明けも帰らなかったから。

普通、いきなり長時間居たら疲れるのに、全然疲れない。(歩くのは疲れたけど、頑張った)
むしろ王子の匂いが、気持ち良すぎて離れたく無くなるし

何であんなに良い匂いするのか、不思議で調べたら、遺伝子遠い人の匂いに惹かれるらしいね(*´ω`*)

王子が嫌がっても、王子の枕をクンクンするのがやめられない!
王子が帰る時には、切なくて(; ̄Д ̄)大人気もなく泣いてしまった。王子は、泣いてるのに気づいてもう1泊する所だった(ノ´∀`*)

若いのに、自然の風景が好きな王子と一緒に行った庭園の1枚。



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ