恋愛カテゴリー


クリエモンと唇王子って?

出会いから初デートーネットの世界ー

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー

初デート2-そして現在ー

初めての年末年始ー計画ー

熟女にモテル超年下彼氏-年上彼女-

超年下彼氏の平日-早起きは三文の徳-

超年下彼氏の休日-医食同源-

今夜はすれ違い-未読-

超年下彼氏の匂いが好き-遺伝子-

付き合うってどういう事?

脂肪を触るのが好きな人

ラインのやりとりが長い訳

超年下彼氏の生態-A型-

おうちデート

女子力………要らない?

バカップルスタイル

超年下彼氏のお誕生日-感謝-

ホワイトデーってアジアだけ?

かまってちゃん

胃袋を掴む?ホント?

桜前線

おっさん女子?単なるオヤジ?

大は小を兼ねる?論争

お留守番とおでん(関西風)

遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-

彼のファッション

お花見の準備

パートナーから言われたい言葉

花見の危機!?

出発進行-変化-

花見には早かった…-黒いマーキング-

おにぎりの切なさ

春に備えて

蓼食う虫も好き好き

テレサテン-別れの予感-

残業か…

春眠暁を覚えず

お花見第2段

ドレスコード(服装規定)

紫外線対策-紫外線って?-

藤の見頃-足利フラワーパーク-

大阪二日目-USJ-

大阪3日目ーお腹ポンポンー

断捨離?-下駄箱の靴-

彼の家族-おでん屋の女将の受難-

のど自慢ザ・ワールド2017 -共有-

フランス大統領エマニュエル=マクロン夫妻って?ー超年の差婚ー

男性の保護欲

2人の約束 -ありがとうー

6月の予定-キャラ弁など-

初めての焼きもち?

付き合って半年 -時間の感覚ー

ラーメンと会えない週末

彼の祖父母への手土産

彼が七輪が欲しいと言い出す・・・

スーツケース一杯の幸せ

絡み酒

止まった新幹線 -片道9時間の旅-

横浜デート2日目 -横浜中華街とおもしろ水族館-

人間50年て

星旅祭

笑いのツボ

彼の家族が病気になったら

お見舞いと冷蔵庫

付き合って8ヶ月目

彼が好きな物 キーワードは丸い物

パンと鈴

20分のネガティブ

彼の家の模様替え

知らなかった地域による不用品回収ゴミの差

乗り換えアプリを変更したら早速迷う

恋人の段階

夢のままでも良いかなー超年の差のプロポーズー

8月最後の週末

逢いたい

この3日間のご飯

付き合いだして9か月目

亀裂

金継ぎー気付いたら傲慢ー

おじいさんの置き土産

本人の居ない所で事件は発生する。ーお通夜ー

彼の家族との食事の予定

あだ名を卒業する時

彼からの懺悔 -製氷皿ー

彼の両親との初対面

彼の家族と那須塩原

色々有った一週間

思いやり

愛のカタチ

#恋垢 ーハッシュタグー

付き合って10か月 ー30cm鍋ー

クリスマスに向けて

王子が食べた!ハイジ風

ラインブログ #ネット恋愛

移動距離が辛い?辛くない?


クリスマスに向けて


大分気が早いけど、月日はあっと言う間にすぎるのでそろそろクリスマスプレゼントを決めようかと思う。

去年、12月初めて会った時に、遠距離だしクリスマスは一緒に出来ないだろうと物凄く悩んで手編みのマフラーにした・・遠い目。。。
モフモフ毛糸で編んだら抜け毛の嵐となり、使われる事は無かった・・チーン(´;ω;`)
王子からもらった指輪は夏に落としてしまった。。。チーン(´;ω;`)




今年はもう決めて有るのだ!
サマンサタバサのメンズ二つ折り財布黒

折りたたみ財布(切り替えレザーver.)
サマンサキングズ(SAMANTHA KINGZ)
17,280円(税込)

決まるの超早かったwもう王子の趣味も把握出来てきたからね(*´ω`)

今年のクリスマスプレゼント財布にしようかと思うけどどう?
avatar

avatar
丁度新しくしようかと思ってた

これどう?
avatar

avatar
いいね!サマンサタバサ、メンズも出してたのかw

うむ、最近娘がはまっておる
avatar

と、あっけなく決まり(*´ω`)王子の家にはサンタさんから財布が届きます♪

王子はクリエモンが指輪無くした事を気にしてくれてて。クリスマスより付き合って1周年記念として指輪をくれるつもりみたい。
付き合いだしたのが12月だし、クリスマスと一緒で良いよw

と、言いつつも嬉しいクリエモンで有ったw王子は一緒にお店にみに行こうって言ってくれたけど待てない!w
楽天で見てたら今ステンレスリングってあるんだね。ほんと長らく指輪してなかったから(;´・ω・)
金属アレルギーが酷いからなるべく付けない様にしてたんだけどステンレスなら大丈夫そうな?
しかも安い!!\(◎o◎)/!二人で一緒にデザインを選ぶ。何故か指だけ太らないから又落とすかも知れない(^_^;)7号と9号の間って以前は無かったのに今は有るんだね。王子の指のサイズも解らないから、おとうさんのサイズより一つ小さくする事にした。
はめるのは左手の薬指ヾ(≧∀≦*)ノ〃テンション上がり過ぎ(*ノωノ)
ずっと指輪の通販観てるしw

王子が指輪をペアですることにもなんの抵抗も無かったのが嬉しかった。今までした事ないのに。

avatar
これってさ、はめるのどの指?

左手の薬指でしょ!
avatar

avatar
だよね!ニヤニヤ

うん!ニヤニヤ
avatar

バカップル(/ω\)

Twitterアカウントはこちら

クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!


付き合って10か月 ー30cm鍋ー


今日で10か月になりました。

 



(ФωФ)フフフ・・・昨日とうとう買っちゃった!30cm鍋♪
2人暮らしなら先ず出番が無い大きさですしw

今度星旅祭に行くのに分厚いレジャーシートを探しにホームセンターに行って目についたのじゃw
4人家族のカレー用とか煮魚用のサイズwムフ鍋買うとテンション上がるwこれで春にはタケノコも炊けるw

王子の家に行きだした頃、鍋1個買うにもことごとく反対されてたな~
大は小を兼ねる戦争とかw今やどこ吹く風w

https://kuriemon.shop/%e5%a4%a7%e3%81%af%e5%b0%8f%e3%82%92%e5%85%bc%e3%81%ad%e3%82%8b%ef%bc%9f%e8%ab%96%e4%ba%89

ま、もう2人と言いながらも、何か作ったら彼の家族にお裾分け前提なので大きな鍋のが助かる。こちらは2人だけど、向こうはおばあちゃん入れて6人だし。

王子は低カロリー食?頑張ってるみたいなので、色々低カロリーなレシピをラインのノートに送っている。
キノコとコンニャクとか、キノコとか、キノコとかw
次回は4泊位で1泊お出掛けだし、あんまり鍋の出番はないかな(;´・ω・)

激動の1月でしたが今は以前に戻った感じ、普段通り。
土曜は妹達も一緒に通話してた(*´ω`)王子と一緒にDVD観てたね。

秋用の服、鞄、靴も買った♪王子も日曜に買いに行ったけど行く前に散々筋トレして筋肉がガチガチになったとかwウケル

Twitterアカウントはこちら
クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!

先週末にとても悲しいお別れが有った。今の病院で18年位仲良く仕事してきたかなり年下のナース。
8年位前に癌を発症しながらも現場で頑張ってた。抗がん剤治療も受けながら殆ど休まず出勤してた。
脳に転移しても頑張ってた。
優しくて明るい、上戸彩に似てた可愛い子
秋の空に昇る事になった。何故、あんなに良い子が?あんなに若いのに?
理不尽な事は往々にして起こる。
今は苦しみから解放された事、痛みから解放された事と思う。

死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。
ジョージ・エリオット


女心と秋の空


季節は秋。空の色も綺麗な毎日。

良く女心と秋の空って女心は秋の空の様に変わりやすいって事だと思ってたけど、秋の空ってそんなに変わるかな?

気になる!ハイ!検索!!

元々、女心と秋の空って男心と秋の空だったんだって\(◎o◎)/!
主に女性に対する男性の愛情が変わりやすいことをいう。男性は愛情の対象、好きな女性に対する恋心が変化しやすい
現代では女心と秋の空として使われる事が多い。女性の場合は感情の起伏が激しく、場面や時期でコロコロ気分が変わることを意味する。ふーん、男性は恋心が変化しやすいの?ふーん。

変わりやすい秋の空って?

秋になると、大陸の方から移動性高気圧がやってきます。
この高気圧におおわれる時には天気がよくて、夜は冷えますが、
移動性高気圧が通ってしまいますと、気圧が来て雨が降ります。
このような天気変化の周期は一週間くらいですが、
初秋から中秋にかけては夏のころのように小笠原高気圧の勢力が強くありませんので、
大平洋の方から吹き込む暖気と、大陸の方からの冷気とが接触してできる前線が不安定となり、
日本の上を南下したかと思うと北上して来ます。
このために天気が変りやすく、天気予報官泣かせの季節でもあるのです。
10月中旬になると、だいぶ落着いてくるのが普通です
  



フム(´・ω・`)じゃ女心って?
 

女性は結論を出す前に行動する
議論をしていると、男性は細かい理論を展開して話をすするめる傾向がある。 それに対して女性は感情に訴えたり自分の気持ちを伝える話し方をする。 男性はコレコレこうだからつまらない、楽しいなど理由付けをしますが、 女性は「なんとなく好きじゃない」「気持ち悪い、キモイ」など 全体的な雰囲気を感じ取ってその感想を述べるのです。 男性は理知的に脳の理性で考え、女性は本能や直感で思考すると言えるでしょう。 女性と議論をすると「可哀相」というキーワードが頻出するのも特徴的です。

むーーー。秋の空って綺麗だし女心は綺麗って言ってくれたら良いのにね!(´・ω・`)

でも王子と喧嘩したら、王子は問題点を箇条書きみたいに見出しごとに分類して、じゃ、これについてどう思う?どうする?みたいな、理路整然とした会議!が始まるw確かに全然違うな・・・(;^ω^)
3連休だし行きたい!って言っても

avatar
節約!!

ショボーン(´・ω・`)
avatar

クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!