恋愛カテゴリー


クリエモンと唇王子って?

出会いから初デートーネットの世界ー

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー

初デート2-そして現在ー

初めての年末年始ー計画ー

熟女にモテル超年下彼氏-年上彼女-

超年下彼氏の平日-早起きは三文の徳-

超年下彼氏の休日-医食同源-

今夜はすれ違い-未読-

超年下彼氏の匂いが好き-遺伝子-

付き合うってどういう事?

脂肪を触るのが好きな人

ラインのやりとりが長い訳

超年下彼氏の生態-A型-

おうちデート

女子力………要らない?

バカップルスタイル

超年下彼氏のお誕生日-感謝-

ホワイトデーってアジアだけ?

かまってちゃん

胃袋を掴む?ホント?

桜前線

おっさん女子?単なるオヤジ?

大は小を兼ねる?論争

お留守番とおでん(関西風)

遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-

彼のファッション

お花見の準備

パートナーから言われたい言葉

花見の危機!?

出発進行-変化-

花見には早かった…-黒いマーキング-

おにぎりの切なさ

春に備えて

蓼食う虫も好き好き

テレサテン-別れの予感-

残業か…

春眠暁を覚えず

お花見第2段

ドレスコード(服装規定)

紫外線対策-紫外線って?-

藤の見頃-足利フラワーパーク-

大阪二日目-USJ-

大阪3日目ーお腹ポンポンー

断捨離?-下駄箱の靴-

彼の家族-おでん屋の女将の受難-

のど自慢ザ・ワールド -共有-

フランス大統領エマニュエル=マクロン夫妻って?ー超年の差婚ー

男性の保護欲

2人の約束 -ありがとうー

6月の予定-キャラ弁など-

初めての焼きもち?

付き合って半年 -時間の感覚ー

ラーメンと会えない週末

彼の祖父母への手土産

彼が七輪が欲しいと言い出す・・・

スーツケース一杯の幸せ

絡み酒

止まった新幹線 -片道9時間の旅-

横浜デート2日目 -横浜中華街とおもしろ水族館-

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー


(*゚∀゚)=3溜め息出るね

マジ、逢うの?
マジかぁ~・・・(;´Д`)

金曜だったので、王子は仕事
浅草のホテルで、なんか色々買い物して待機
これは先に酔いつぶれてた方が良いかも知れん……
ムッチャ緊張するし

ラインしながら、まだ逃げれるかなとか悶々してたら、来ちゃった!とうとう

<広告>



ダメ見れない。恥ずかしくて顔見れない。
なるべく離れて下向いてたい。

緊張しまくりのクリエモンと正反対の平然とした王子……
普段から緊張しないらしいから。今夜だけ、その心臓に生えてる毛下さい

王子が褒め上手なんだもん……
スッピン見ても、肌が綺麗だねとか

そして初めて見た熟女の下腹に、王子がハマったの……
ムニョって名前迄付けて、揉みまわるの(;・ω・)

色々とあり得ない夜が終わり、翌朝、何食べようか探してたら、土鍋で炊くご飯屋さんカフェ発見!

関連ランキング:カフェ | 浅草駅(東武・都営・メトロ)とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

お品書きが、色々興味引かれたけど
王子は、たまごかけご飯定食とあんみつ、クリエモンは、おにぎり定食と大根アイス!(*゜Q゜*)
ご飯、人生最大級に旨し!おかずのカポチャとサツマイモのサラダも美味しかったし、お茶も色んな種類が有って悩む。
王子と( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー言いながら、スイーツに

大根の薫りなのに、バニラアイスみたいで、でも大根で( ゚Д゚)ウマー!

希望するお店をネットから予約

ここは、毎日でも通いたくなる位、おいしかった。又、行きたいな。
お弁当も作ってくれるので、お花見とかにもお勧めです。土鍋ご飯最強~(´▽`*)



思えば、二人の食いしん坊の起点となったご飯でした(笑)
食べ物の好みが合うって大事だよね(///ω///)

>

にほんブログ村 恋愛ブログへ

出会いから初デートーネットの世界ー


二人が出会ったのは、オンラインゲームでした。
クリエモンはかなりのヘビーユーザー
王子は普通w

ゲームの中で知り合い、一緒に遊ぶ様になり、フレンドになり
ラインを交換したのが、去年の12月2日

一般の人には馴染みが無いと思うけど、ゲームの中の相方関係になったの。ま、ゲーム内の恋人って感じ

ネットの世界って最初、顔とか見えないしね(^_^;)
遊んでて楽しいとか、チャットの雰囲気とか、お互い気に入ったからライン交換したんだけど……

この年の女性ユーザーなんて稀だし、周りはみんな年下だから、王子の事も勿論年下と思ってた。お互いの年、言ってなかったしね。

王子の年聞いた時、子供と同じ年で、「これ犯罪?」って……成人してるから犯罪では勿論無いけど、超年の差。
王子のお母さんが、若くに王子を産んでるから、お母さんより年上だしね……( ;∀;)

そんな気持ちと裏腹に、二人はドンドン感情が入っちゃって、王子の「逢いたい」攻撃が始まった!

<広告>



イヤイヤ、49だよ?
化粧似合わないし、痒くてしないし、何時もスッピンだよ?
色々垂れてるし
お腹なんて、ドーン!ってなってるよ?
これ、見せるの?無理!無理でしょっ

けど、そんな理由じゃ、引いてくれなかったんだよね。
「見た目で好きになった訳じゃない。」って……

けど、多分、そういう意味で熟女なんて見た事無いと思うし、逢って、引かれたら傷つくの怖いよ?
散々、大丈夫って言われてて、逢って「ごめんなさい」だったら、浮上出来ないよ?(。´Д⊂)熟女にも心は有るんだよ?

写メも、当然送ったけど、態度の変わらん王子に根負けして、もう、自棄で行っちゃいました!東京迄
12月半ばに2泊で!

(今はネットで知り合う人も増えて来たけど、逢うかどうかは、良く考えてね?安直に逢うとか危険ですし。ネットでは、良い人でもリアルでは違ったって話しは沢山有るので。特に未成年の方は気を付けて下さい。このブログはネット恋愛を薦めてる訳でも否定している訳でも有りません。ただありのままを書いてるだけですので。)
   


>

にほんブログ村 恋愛ブログへ

クリエモンと唇王子って?


クリエモン:(超年下彼氏が私に付けたあだ名)49歳、チビデブス、関西居住、当直専従ナース、二人の子持ち

 

唇王子:(超年上彼女の私が彼に付けたあだ名)26歳、お肌ツヤツヤスベスベ唇pink北関東居住、エンジニア

 

 

 

まるで、接点が無さそうな二人が、H29,3,2で付き合い始めて3ヶ月になりました♪(/ω\*)まだまだ続く予定です。希望的には末長く一緒に居たいと思ってる相手です。あくまで希望ですが(●^o^●)

 

そんな凸凹コンビの二人の離ればなれの時の日常とか逢ってる時の日常とか、最近、料理男子に目覚めた王子の事やら、徒然の日記です。

 

食いしん坊な二人なので、ご飯の話が多いです(笑)

 

主に失敗したネタとか、失敗したネタとか?w使用する写真も殆んど料理です。

 

大好きな 王子の写真。全部見せれなくて残念ヽ(;´ω`)ノイケメンなんだけど、載せる訳には行かないので、唇と頬だけwほんと色白で髭もあんまり生えないツルツル。pinkの唇ももっちりしてて(///ω///)♪二重瞼のキリリとしたつり目。体はガッシリ筋肉質。

 

超年の差有っても、こんな二人も居ます。って感じで書いていきたいな(⌒‐⌒)本人達は普段年の差なんて全然気にしてないんだけど。ブログの特色として挙げてます。
<広告>



実際には、王子の事は名前にさん付けで呼んでますが、ブログ内では、唇専用のあだ名を使いますwあだ名もお互い何個も付けてるので。

 

遠距離でも、気持ちだけは何時も側に居るよって、クリエモンから王子へのラブレターでも有ります。(///ω///)♪

 

幾つになっても、心は乙女(笑)←ここ、大事!

 

 

年上彼女の人とか、遠距離してる人とか、こんな二人に目を止めてくれた人とか。ブログに慣れて無いから色々不手際有ると思いますが気楽に読んで貰えたら嬉しいな(*´ω`*)

 

掲載する中身については、全てありのままです。

嘘が苦手なので。そのため不適切な表現が有りましたらご容赦ください。

訪れて来てくれて、ありがとー(●^o^●)



にほんブログ村 恋愛ブログへ