恋愛カテゴリー


クリエモンと唇王子って?

出会いから初デートーネットの世界ー

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー

初デート2-そして現在ー

初めての年末年始ー計画ー

熟女にモテル超年下彼氏-年上彼女-

超年下彼氏の平日-早起きは三文の徳-

超年下彼氏の休日-医食同源-

今夜はすれ違い-未読-

超年下彼氏の匂いが好き-遺伝子-

付き合うってどういう事?

脂肪を触るのが好きな人

ラインのやりとりが長い訳

超年下彼氏の生態-A型-

おうちデート

女子力………要らない?

バカップルスタイル

超年下彼氏のお誕生日-感謝-

ホワイトデーってアジアだけ?

かまってちゃん

胃袋を掴む?ホント?

桜前線

おっさん女子?単なるオヤジ?

大は小を兼ねる?論争

お留守番とおでん(関西風)

遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-

彼のファッション

お花見の準備

パートナーから言われたい言葉

花見の危機!?

出発進行-変化-

花見には早かった…-黒いマーキング-

おにぎりの切なさ

春に備えて

蓼食う虫も好き好き

テレサテン-別れの予感-

残業か…

春眠暁を覚えず

お花見第2段

ドレスコード(服装規定)

紫外線対策-紫外線って?-

藤の見頃-足利フラワーパーク-

大阪二日目-USJ-

大阪3日目ーお腹ポンポンー

断捨離?-下駄箱の靴-

彼の家族-おでん屋の女将の受難-

のど自慢ザ・ワールド2017 -共有-

フランス大統領エマニュエル=マクロン夫妻って?ー超年の差婚ー

男性の保護欲

2人の約束 -ありがとうー

6月の予定-キャラ弁など-

初めての焼きもち?

付き合って半年 -時間の感覚ー

ラーメンと会えない週末

彼の祖父母への手土産

彼が七輪が欲しいと言い出す・・・

スーツケース一杯の幸せ

絡み酒

止まった新幹線 -片道9時間の旅-

横浜デート2日目 -横浜中華街とおもしろ水族館-

人間50年て

星旅祭

笑いのツボ

彼の家族が病気になったら

お見舞いと冷蔵庫

付き合って8ヶ月目

彼が好きな物 キーワードは丸い物

パンと鈴

20分のネガティブ

彼の家の模様替え

知らなかった地域による不用品回収ゴミの差

乗り換えアプリを変更したら早速迷う

恋人の段階

夢のままでも良いかなー超年の差のプロポーズー

8月最後の週末

逢いたい

この3日間のご飯

付き合いだして9か月目

亀裂

金継ぎー気付いたら傲慢ー

おじいさんの置き土産

本人の居ない所で事件は発生する。ーお通夜ー

彼の家族との食事の予定

あだ名を卒業する時

彼からの懺悔 -製氷皿ー

彼の両親との初対面

彼の家族と那須塩原

色々有った一週間

思いやり

愛のカタチ

#恋垢 ーハッシュタグー

付き合って10か月 ー30cm鍋ー

クリスマスに向けて

王子が食べた!ハイジ風

ラインブログ #ネット恋愛

移動距離が辛い?辛くない?


お花見の準備


桜の好きな所に、咲く時期が短いって点も有るんだけど
遠距離中にはドキドキもんです(;´・ω・)
4月は週末に、休みが無くて1度は頓挫しそうになったけど、
王子が有休取ってくれたので行ける事に(*ノωノ)

ただ、行く日の桜の状態はどうなのか?
今ホント便利(*^-^*)行きたい場所検索して、
桜情報見たら 何時頃満開か迄予想されてるし。(((uдu*)ゥンゥンうん

何処に花見に行くか迷ったけど、王子の家の近くに大きな公園が有って
そこの桜も見事みたいなので、そこに決定!丁度満開になりそう。

今回、約1月空いてる、前回会ってから‥‥。こんなに空いてたの初めて(´・ω・`)

<広告>  


片道730km 6時間かかっても頻回に会ってたのに(´・ω・`)
土日休みが取れないとキツイ~~~~。ショボン

最近、王子の花粉症も一時期よりマシになったし お花見楽しみ♪
眼鏡男子になった王子をやっと見れるよ~~~(´▽`*)

今回長く逢えなかった分もGWには取り戻す予定(〃艸〃)ムフッ
王子の枕、持って帰ろうかな~|д゚)クンクン用に。
もぉ~早く逢いたい、逢いたい、逢いたい

後、1週間我慢だぁ!!
何作ろうかな?ご飯。酢豚は決まってたし。
あ、強敵ペペロンチーノかな?
今回は2泊3日なので最終日はおでんで決定かな?王子どうですか?それで?
(夜、晩酌しながら見てるんだよね~w)
あ~、水耕栽培もだよ!今回間に合うのか‥‥。土日王子に任せるかな?w 



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ


彼のファッション


王子と付き合って、まだ三ヶ月半なので冬服しか見た事無い。

うむ(´・ω・`)当たり前だねw
土曜日、王子が服を買いに出かけてたので「写メ送って~」とおねだりした。
お互い美容院に行った後とか、写メのおねだりをする、何時も。

なんか、今回選んだの大人ぽいね。 冬のイメージと大分違った。
王子の好きな黒色が無い!! ジーーーーーーーーーーーーーーーーーー|д゚)
王子の横に並んで違和感無い服、合ったかな。

<広告>  


まだ王子の地方は寒いから(今朝も雪)当分着れそうにないけどね。
冬はラフな格好が多かったから、ジャケットとか着てるとドキドキしちゃうよ~~(#^.^#)
伊達眼鏡も買ったらしい。 クリエモンと買いに行ったブルーグラスは結構色が入ってるみたいで、 サングラスみたいに見えるから、普通のレンズの買ったみたい。
眼鏡フェチですから、クリエモン的にも嬉しいザマス(*ノωノ)

何時も2週間に1回は逢ってたのに。今回は長いね…。
ずっと土日にクリエモンが仕事で逢いに行けない…。
週末に一杯、ラインも通話もしたけど…。 それでも寂しいよ。

そんな時、王子の写メをひたすらガン見!!ガン見!!ガン見するのw
王子に穴開くから辞めれと言われても、 勿論聞くクリエモンでは無かった((´∀`))ケラケラ
王子、夜、又ゆっくり電話しようね。
1日経ったら一杯話す事が貯まってるよ。 待ってるから早く帰ってきてね。



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ


遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-


付き合い出して初めての雨。まるで遣らずの雨だね。(来客を帰さないかの様に降る雨)演歌の世界だよ。

王子だと、どんな曲が浮かぶのかなぁ?少なくとも、川中美幸じゃ無いのは確実だね!あれは失恋の唄だったしね。

駅迄、相合い傘で歩いた。雨が初めてだから、相合い傘も初めて。王子……濡れてるよ~。(。>д<)春雨には少し早いよっ寒いし。 風邪引かないでね(T_T) <広告>  


って、今新幹線乗ったら止んでるよっ( ̄□ ̄;)!!

昨日、コンビニで気になって買ってみた商品が、王子にもバカウケ!二人とも辛いの好きだから、唐辛子を揚げたの、色々使い道有りそうだなって。王子はそのまま食べて、「辛い~。けど、美味い!」って何回もやってたけど……w

 

クリエモンは砕いて、豚しゃぶサラダにトッピングしてみた。( ゚Д゚)ウマーカリカリ食感もイケる( ゚Д゚)ウマー何にでもトッピング合いそう!

これは病み付きになりそう。関西にも売ってるかな?なかったら、今度来た時にまとめ買いしないと!辛いの好きな人には是非お奨め!

王子がハマって、「辛い、旨い、辛い、旨い」ってボリボリ食べてる( ̄~ ̄;)

王子、イビキ移らせてごめんね(爆)。前までイビキかいてなかったのに……。鼻づまりだからかな?体重増加してるからかなぁ?w又、花見の頃に会おうね(///ω///)♪



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ