恋愛カテゴリー


クリエモンと唇王子って?

出会いから初デートーネットの世界ー

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー

初デート2-そして現在ー

初めての年末年始ー計画ー

熟女にモテル超年下彼氏-年上彼女-

超年下彼氏の平日-早起きは三文の徳-

超年下彼氏の休日-医食同源-

今夜はすれ違い-未読-

超年下彼氏の匂いが好き-遺伝子-

付き合うってどういう事?

脂肪を触るのが好きな人

ラインのやりとりが長い訳

超年下彼氏の生態-A型-

おうちデート

女子力………要らない?

バカップルスタイル

超年下彼氏のお誕生日-感謝-

ホワイトデーってアジアだけ?

かまってちゃん

胃袋を掴む?ホント?

桜前線

おっさん女子?単なるオヤジ?

大は小を兼ねる?論争

お留守番とおでん(関西風)

遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-

彼のファッション

お花見の準備

パートナーから言われたい言葉

花見の危機!?

出発進行-変化-

花見には早かった…-黒いマーキング-

おにぎりの切なさ

春に備えて

蓼食う虫も好き好き

テレサテン-別れの予感-

残業か…

春眠暁を覚えず

お花見第2段

ドレスコード(服装規定)

紫外線対策-紫外線って?-

藤の見頃-足利フラワーパーク-

大阪二日目-USJ-

大阪3日目ーお腹ポンポンー

断捨離?-下駄箱の靴-

彼の家族-おでん屋の女将の受難-

のど自慢ザ・ワールド2017 -共有-

フランス大統領エマニュエル=マクロン夫妻って?ー超年の差婚ー

男性の保護欲

2人の約束 -ありがとうー

6月の予定-キャラ弁など-

初めての焼きもち?

付き合って半年 -時間の感覚ー

ラーメンと会えない週末

彼の祖父母への手土産

彼が七輪が欲しいと言い出す・・・

スーツケース一杯の幸せ

絡み酒

止まった新幹線 -片道9時間の旅-

横浜デート2日目 -横浜中華街とおもしろ水族館-

人間50年て

星旅祭

笑いのツボ

彼の家族が病気になったら

お見舞いと冷蔵庫

付き合って8ヶ月目

彼が好きな物 キーワードは丸い物

パンと鈴

20分のネガティブ

彼の家の模様替え

知らなかった地域による不用品回収ゴミの差

乗り換えアプリを変更したら早速迷う

恋人の段階

夢のままでも良いかなー超年の差のプロポーズー

8月最後の週末

逢いたい

この3日間のご飯

付き合いだして9か月目

亀裂

金継ぎー気付いたら傲慢ー

おじいさんの置き土産

本人の居ない所で事件は発生する。ーお通夜ー

彼の家族との食事の予定

あだ名を卒業する時

彼からの懺悔 -製氷皿ー

彼の両親との初対面

彼の家族と那須塩原

色々有った一週間

思いやり

愛のカタチ

#恋垢 ーハッシュタグー

付き合って10か月 ー30cm鍋ー

クリスマスに向けて

王子が食べた!ハイジ風

ラインブログ #ネット恋愛

移動距離が辛い?辛くない?


#恋垢 ーハッシュタグー


#恋垢

これを見てどれ位の割合で理解して頂けるかな?

イゲタと呼ばれるマーク#の後に文字を記入するハッシュタグ
(#のキーは、米国では“pound key”(パウンドキー)、英国では“hash key”(ハッシュキー)と呼ばれる。“pound key”の呼称は米国で#が質量ポンドの記号に用いられるところから)

元々はTwitterの1ユーザーが提案して利用され始めたローカルルールでした。それが多くのユーザーへ広がりを見せた結果、Twitterが公式にサポートを開始。ハッシュタグとして利用できる文字列は当初はアルファベットのみでしたが、2011年にTwitter日本語版で漢字・ひらがななどで記載された、「日本語ハッシュタグ」も利用可能となりました。

現在ハッシュタグはTwitter以外にも、InstagramやFacebookなど、多くのSNSサービスで幅広く利用されています。




目的別に検索しやすいから今では災害時にも有用化されている。
#恋垢の垢はアカウントの意味。恋愛してるアカウントですよ~と言う意味になる。

最近良く検索してる恋垢さん達。見てるとキュンキュンするねw
けど気になるのがみんな可愛くて綺麗なのにもっともっと!って思ってる点。
これが恋したら女性は綺麗になるって言われてる点なのか?
確かにそれも有ると思う。自分磨き大事だと思います。
女性ホルモンが活発になるから?
勿論、大いに有ると思います。

じゃ、その状態を一生キープ出来るのか?
うーーん、難しい様な?
恋ってライザップみたいな?短気集中綺麗女子力UP系なのかな?

どうなんだろ?
最初のドキドキが無くなっても愛情ってあるし、何時も何時も戦闘態勢バリバリみたいな状態より、自分にだけ見せてくれるふにゃっとした女子姿のが男性は好きかも知れないなぁとか思う。

頑張ってる人を否定するとかじゃなく、余りに自分を追い込まないでほしいかなぁと思う。
あんまり頑張ると何でも息切れするし、頑張れる範囲で頑張るのが良いと思う。

誰に向かってとかじゃなく、一生懸命な恋垢さん達を見たら応援したい気持ちとそこまで頑張らないと!って思って欲しくないというか。もっと自分に自信を持ってほしい!そう、そこです(((uдu*)ゥンゥンうん

人には言えても自分には自信なんてないですけどねw
なのに伝えたい。
王子は正直だから決してクリエモンの容姿を褒める事は無い。彼の美意識は正常である。美人は美人、可愛い人は可愛いと言う。クリエモンにはどっちも言わないwww

あんまり思い込まないで?
自分で自分を苦しめないで?

幸せな気持ちで彼に向ける笑顔って良いと思うんだよね。
彼の顔に正解が書いて有ると思う。
クリエモンを見てる王子の顔は幸せそのものの顔してる。
嬉しい、楽しい、幸せって想い。

ホント、なんで人間て恋するんだろうねぇ~。(;^ω^)

恋垢さん、応援してます!頑張りすぎず頑張りましょうw
王子から来た夕日。綺麗な物見たら共有したいと思ってくれる気持ちが嬉しい。

Twitterアカウントはこちら

クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!


愛のカタチ


色んな愛のカタチが有ると思う。
先日、胸キュンの記事に対してTwitter内でやり取りしていた時、「王子もクリエモンに対して胸キュン」みたいな流れになった。うーーん、しっくり来ない。王子が愛してくれてる事に疑問は無いのだが、果たして胸キュンしてるかどうか?
考えても思い浮かばない。(´・ω・`)ラインで聞いてみた。本人も悩んでいるw
漸く喧嘩した時に泣いているクリエモンを見た時キュンとしたと返事が有った。2人の時、お互い感情は顔に出まくりなので何考えてるかすぐ分かる。喧嘩してる時は顔を見てなかったので解らないが、確かにその後の行動を思い出せばそうだったのかも知れない。本人が言ってるんだからそうだったんであろうw

何だろ?王子がクリエモンと居て覚える感情は?
1番は先ず癒し。なんせ感情がただ漏れなのですぐ分かる。
王子は家族にも愛情深い。クリエモンに対しても恋人に対する感情よりも家族に対する感情や、大好きなペットに対する感情に近い気がする。パンダに似てるらしい…

だからと言って恋人として見てないとかでは無く、1面では言えない愛情。
一緒に居たい、居ると幸せ、周りの家族も大切にしてほしいけど1番は自分、みたいな?




王子は良くクリエモンをペットって言うが、それは本当にそう思ってるのが伝わる。
クリエモンがソファーでコロコロ(ゴロゴロでは無くあくまでコロコロって表現に王子がこだわる)してると愛おしくてたまらなくなるらしい。(・_・)
人間に対する感情か?と言われたら曖昧な気もするがwクリエモンと言う珍獣個体に対する感情は愛としか言えない。

何もかも世間から違う組み合わせなので愛の形も違うのかも知れない。

最近、クリエモンは全身、特に末梢が痛む。更年期による痛み。

avatar
年だね

うむ
avatar

こんな会話をしたら傷つく年上彼女も居るかも知れない。
クリエモンの方が先に死ぬであろうから、死んだら誰か若い子と幸せになってと言ったら

avatar
安心して、外の誰も探さないから

うん?生きてる間じゃないよ?死んだあとは自由にして~
avatar

avatar
ううん、死んだ後もだよ

彼女の仕草や服装に胸がキュンとしてないかも知れないけど確かに愛してくれてる。
若い恋人達なら考えもしないで有ろう病気になる事やら何れ先に死ぬ事やら。でもクリエモン達からは自然に横に有る考えなので普通に話す。だから余計今を大事に出来てる気がする。ありのままに。

王子、大好きだよ(/ω\)

 

Twitterアカウントはこちら
クリエモン

https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y

お気軽に絡んで下さい( ・∀・)



思いやり


今回自分の事で正直一杯一杯だった。
きっと王子も疲れただろうと思い始めたのは帰宅する新幹線の中だった。

なんとなくこっちの方が大変なんだよ!みたいな意識に囚われてしまっていたが、紹介する王子の方も大変だったんでは無いかとやっと考えが至った。

クリエモンは自分で自分を追い込んでた所もある。
超年上でお父さんと余り変わらない。幼過ぎる妹達。気にいられないと!って思いが強すぎた。
お父さん、お母さんの心中も察して余るべしである。
しっかり者で妹達の面倒も良くみる優しい息子がまさかこんな年上女性と付き合っているとか。
しかも遠距離。今後どうする気なんだと攻めたい気持ちを飲み込んで下さった。
向こうで住むなら就職先も世話をすると迄言ってくださった。
なさぬ仲の王子を育ててきたお母さんも、自分より10歳近く年上の女性をどう扱えば良いのだ?戸惑いもあるだろう。
言いたい事も言いにくいだろう。

全員が全員の気持ちが分かるだけに大人だけだと気まずい部分もある。

そんな大人の中で天真爛漫な妹達の存在は大きい。
普段人見知りするおばあちゃんと妹がクリエモンには全く人見知りしなかった事に王子が驚いている。
何故か昔から年配の方と子供には受けが良い。顔が丸いからか?
妹達が大人同士を繋いでくれてる。大人は遠慮しすぎてるが子供は慣れたらそこに時間は存在しない。




おばあちゃんもお祖父ちゃんが亡くなってまだ2週間で雑務に疲れてる中だったし、みんな気が張ってたんだろうなと思う。
自分だけが大変みたいに思ってしまったが反省しないとね。

猪突猛進が座右の銘で普段から行動力に富んでるけど、周りが見えなくなるクリエモン。

もうちょっと大人にならないとね。

もっと王子の事、よしよししてあげれば良かったな。

王子は今後、妹達が来てる時に電話するならスピーカーにしてみんなで喋れる様にするとか言ってるw
帰る夜に届いたメール便。クリエモンが愛用してるヘアゴムが可愛いと妹が褒めてくれたので同じ作者さんから購入したのが届いた。クリエモンがTwitterで見つけたまるまんさんのくるみボタンのゴム。

https://kuriemon.shop/rubber( 栗猫ゴム)

 

 
妹達が選んだのはこちら。

直接手渡す時間は無かったけど王子から渡してもらう。真ん中の妹と選んだけど色違いにしたから、二人共白が欲しくて喧嘩したらしい(^_^;)追加で又発注した。姉妹アルアルだよね。今後は二人居る時に決めてから頼まないと(^_^;)

今回はみんなそれぞれ疲れたと思うけど、段々慣れるよね。
早く来月にならないかな。今回帰る時に王子がずっと聞くんだもん。
「帰りたくない?こっちに居たい?」って。電車に向かう時には「家(王子の)に帰りたい?」って。
今までは言わない様にしてたのに、もう言って良いんだね?王子の所に帰りたいって。