恋愛カテゴリー


クリエモンと唇王子って?

出会いから初デートーネットの世界ー

初デート1-美味しい浅草のご飯カフェー

初デート2-そして現在ー

初めての年末年始ー計画ー

熟女にモテル超年下彼氏-年上彼女-

超年下彼氏の平日-早起きは三文の徳-

超年下彼氏の休日-医食同源-

今夜はすれ違い-未読-

超年下彼氏の匂いが好き-遺伝子-

付き合うってどういう事?

脂肪を触るのが好きな人

ラインのやりとりが長い訳

超年下彼氏の生態-A型-

おうちデート

女子力………要らない?

バカップルスタイル

超年下彼氏のお誕生日-感謝-

ホワイトデーってアジアだけ?

かまってちゃん

胃袋を掴む?ホント?

桜前線

おっさん女子?単なるオヤジ?

大は小を兼ねる?論争

お留守番とおでん(関西風)

遣らず(やらず)の雨-燃えよ唐辛子-

彼のファッション

お花見の準備

パートナーから言われたい言葉

花見の危機!?

出発進行-変化-

花見には早かった…-黒いマーキング-

おにぎりの切なさ

春に備えて

蓼食う虫も好き好き

テレサテン-別れの予感-

残業か…

春眠暁を覚えず

お花見第2段

ドレスコード(服装規定)

紫外線対策-紫外線って?-

藤の見頃-足利フラワーパーク-

大阪二日目-USJ-

大阪3日目ーお腹ポンポンー

断捨離?-下駄箱の靴-

彼の家族-おでん屋の女将の受難-

のど自慢ザ・ワールド2017 -共有-

フランス大統領エマニュエル=マクロン夫妻って?ー超年の差婚ー

男性の保護欲

2人の約束 -ありがとうー

6月の予定-キャラ弁など-

初めての焼きもち?

付き合って半年 -時間の感覚ー

ラーメンと会えない週末

彼の祖父母への手土産

彼が七輪が欲しいと言い出す・・・

スーツケース一杯の幸せ

絡み酒

止まった新幹線 -片道9時間の旅-

横浜デート2日目 -横浜中華街とおもしろ水族館-

人間50年て

星旅祭

笑いのツボ

彼の家族が病気になったら

お見舞いと冷蔵庫

付き合って8ヶ月目

彼が好きな物 キーワードは丸い物

パンと鈴

20分のネガティブ

彼の家の模様替え

知らなかった地域による不用品回収ゴミの差

乗り換えアプリを変更したら早速迷う

恋人の段階

夢のままでも良いかなー超年の差のプロポーズー

8月最後の週末

逢いたい

この3日間のご飯

付き合いだして9か月目

亀裂

金継ぎー気付いたら傲慢ー

おじいさんの置き土産

本人の居ない所で事件は発生する。ーお通夜ー

彼の家族との食事の予定

あだ名を卒業する時

彼からの懺悔 -製氷皿ー

彼の両親との初対面

彼の家族と那須塩原

色々有った一週間

思いやり

愛のカタチ

#恋垢 ーハッシュタグー

付き合って10か月 ー30cm鍋ー

クリスマスに向けて

王子が食べた!ハイジ風

ラインブログ #ネット恋愛

移動距離が辛い?辛くない?


彼からの懺悔 -製氷皿ー


先日の夜、電話中に王子がいきなり「懺悔しないといけない事が有る」と言い出した。

「え?どうしたん?」もう心臓バクバクで有る。しかしそこで玄関からであろう、妹の声が聞こえてきた。
「おばあちゃんと来たで」・・・電話一時中断。(´;ω;`)

何?このタイミングで?一体何言われるんだろ?
グルグル色んな事が頭を巡る。
やっぱり別れようとか?父親が反対してきたとか?無いと思うけど好きな人が出来たとか?
グルグルグル。ああああああああ、もう早く何か教えて!!!

多分5分位だったと思う。電話再開。
「ねぇ、懺悔って何??」
「実は・・・。」ためるなぁーーーー!そこで溜めるな?お願い(´;ω;`)
「又製氷皿壊しちゃった。ごめん」 

ガク~~~~~。は??それだけ??ガク~~~~。_( _´ω`)_ペショ




妙なインターバルが無ければ普通だったかも知れないな。うん。肝心な所で待たされたから何かと色々考えてしまったよ。

王子の握力って正式に測ってないけど60kgは有ると思う。筋トレ用の握る奴軽くにぎるしリンゴとかも握りつぶせそう。
これで製氷皿割ったの1月の間に4個目?確かに、反省したのかも知れないw

「なんであんなにすぐ割れるの?」って真剣に聞くけど普通は割れませんからっ!!

「力強いからねぇ~、お皿の裏をお水で濡らしてからだと氷取れやすいかもよ?」
「わかった、やってみる。」って・・・。

いや、可愛いけども、心臓に悪いから懺悔とか使わないで?お願いします(;´・ω・)

氷が取れない、取れにくいってのは良く有るけど、製氷皿を割るってのは・・・w
それが面倒で未だに市販の氷を買ってるの知ってる。で、たまにやったら又割ってしまったとw
初めて懺悔とか言われたからビックリしたよ。懺悔するなら懺悔を使う内容を間違えた事を懺悔して欲しいね!全く((´∀`*))

おじいさんのお供えを買いに出かけて、店舗に入る時に車がパンク!Σ(×_×;)!慌てて近くのガソリンスタンド迄ガタガタ揺れながら到着した。タイヤが裂けてたから交換して一万円消えた。王子にラインしたら先ず「怪我は無いのか?」って聞いてくれた。そんな優しい所が好き( ´∀`)

物は何時か壊れるんだし、物欲があまり無い二人だから、今のままでいきたいな( ・∀・)

なんて書いてたら、初めて会った日に買って貰った指輪を何処かで落とした( ;∀;)王子の製氷皿の比じゃ無いよ。王子、ごめんなさい。凹む。
「仕方ないよ。又買ってあげる」って全然怒らない。
体重増えてるのに指は太ってなかったんだな( ;∀;)


あだ名を卒業する時


王子はクリエモンの事を何時も王子が付けたあだ名で呼んでいる。ずっとそれで呼ばれてるから最早本名より馴染みが有る。

二人だけなら全く問題無いのだが、彼の家族と今後頻繁に会う事になりそうなので周りが混乱するからあだ名で呼ぶのをやめるかって話になった。

王子が普段呼んでるあだ名は普通に名前としても通用するので、家族が聞いたら名前が2個有るようにも取れる。

たまにしか会わないなら気にしなくて良いと思うけど、先日新たに発覚した事が。

春頃から東京に帰らないなと思ってた。
週末良く妹達が来てると思ってた。
なんかおかしいな?と思ってた。

お父さん一家も同じマンションに引っ越しして来てたのだ………。

それは目撃されるよ………(*_*)

王子も言うタイミングがなかったんだろうけど。なんかそんな雰囲気がしてたんだよ。東京から来るにしては妹達が余りに来てるから。




もぉ(-_-;)
おじいさん達も同じマンションだから毎回お裾分けに行ってたけど、これからは妹達とも頻繁に会う事に決まり。週末はおばあちゃんと妹達とご飯食べる機会が増えそうな。

もっと早く言ってくれたら良かったのに。もー(-_-;)妹達の年も間違ってたし。小学3年と6年と高1だったし・・・。王子!!妹に直接「今何歳?」って聞いてるし~~~。

ま、王子もそこまで深く付き合う事になるとは思ってなかったんだろうね。もっと時間をかけて今後どうするか決めたいって7月迄は言ってたから。

余程別れるって言ったのが堪えたみたい。

あれから目まぐるしく変わって来た。

クリエモン自身が本名嫌いなんだよね。ありふれた昔の名前で全然自分の名前と思えない。

妹達になんて呼んでもらうか?
「お姉さん」、却下!40才も下なのに無理❕
子供にさん付けされるのも嫌だ。
オバサンでも良いけど後々面倒だし、ちゃん付けが良いんじゃないかと王子と話あった。
普通なら悩まなくても良い問題。てか問題にすらならない。( ´Д`)全く家族の反対が無くても色々と悩みが出てくるもんだね(^_^;)40才違えば孫みたいなもんだし。まさか40歳下の妹が出来るとか予想出来ないよ~~~。

王子が自然にクリエモンの本名で呼べる頃にはもっとみんなと仲良くなれてたら良いな。
日曜に初めて真ん中の妹と電話で話をした。来週何が食べたいかとか。

王子が、「うちはまだ大丈夫だけどクリエモンの両親に会ったらびっくりするんじゃない?」って言うけど間違いない❗まだ娘にしか言ってないし(-_-;)


彼の家族との食事の予定


土曜日の夜、おじいさんの家で晩酌してた王子からラインが。
「親父が会わせろって言ってるけどどうする?」

この話題、最近良く出てたけどついに決まりか……
会う度に言われてたらしい。

思わず質問に質問で返してしまった「どうする?」って

「俺は良いよ?」「なら良いよ」「じゃ16日のお昼で」

遂に日にち決まってしまった(*_*)って内心ガクガクしてるのに王子が「大変❗」

え?何??
「家にドラえもん居るのがバレる‼」

脱力しました………。(-_-;)




家族に彼女を紹介すると言っても、重さが色々というか、今付き合ってる人~将来結婚したい人ではかなり気持ちが違うよね?

もうクリエモンの年はバレてるので実際目にしたら、「何でこんなババアと」ってご両親は実感するかも知れない。
一番会いたがってるのは一番下の小学生3年生の妹らしく、まさかホントにドラえもんだと思って無いだろうか?
王子の事だからドラえもんに似てるって絶対言ってると思う。(-_-;)

8人位かなぁ?王子の家ではテーブル、椅子が足りないからおばあちゃんの家を借りる事になった。

さて、何を作ろうかなぁ?大人は呑むから肴がいるし。
妹達にはたこ焼きを自分達で焼いてもらってお握り用意しとけば良いかな?
大人は何にするかなぁ( ̄~ ̄;)

鍋週間だからちゃんこ鍋と何かおかずとかでも良いかなぁ?鍋が小さいからどうするかなぁ。
ふかし芋サラダは子供も好きな味だからサラダはそれで。
おでんを前日から炊くかなぁ。筑前煮だと人数考えたらおでんと変わらない量になるし。
後は刺身で足りるかなぁ?

悩む( ̄~ ̄;)

いや、料理も悩むけど、遂に会うのかとそっちも気になるし。
王子は自分の家族だから気楽なもんなんだけど、こっちは胃がキリキリするよ。(-_-;)

浅はかと言うか、最初知り合った時にまさかここまで進展するとか、どうしても結婚したいとか一切考えてなかった。
むしろいずれは別れるだろうと思っていた。
これは極最近迄思ってた。王子が30才になったら別れようと。
おじいさんとおばあさんと3人で話した時、年齢聞かれたので今年50才になる事を告げ、いずれは別れます、結婚するとかは考えてません。と話してた。

おじいさんがなんてご両親に伝えてくれたのかは分からないけど、王子からは反対されて無いから気楽に飯食おうって。(-_-;)

暫く胃痛に悩まされる事確定。
キリキリするよ。(-_-;)

って散々真剣に悩んでたのに、食事はおばあさんと真ん中の妹とだけでお父さん達は後から来るとか。(-_-;)
何人が一緒にご飯になるか当日にならないと解らんとか。やめて~、胃に穴開きますから( ;∀;)