美容・服装カテゴリー

彼女の体重増加、幾ら迄なら許せる?


付き合い始めて8ヶ月以上経ちましたが順調に増え続ける2人の体重(´・ω・`)
一応女子ですから気にはしてた。最近甘い物も好きになっちゃったし。

お酒大好きだけど王子と逢ってない時は飲まなくなった。
ま、元々1人だとビール500~1000mlか芋ロック位だったし。

8ヶ月の間に3kg位肥ったかな?頬がパンパンですん(´・ω・`)
昨日王子とラインしてて幾ら位迄なら許せる?って聞いてみた。
普通、20代の男性なら痩せてる子が好きだよね。
王子は最初から見かけじゃないって言ってるから現在も続いてるんだけど、体重増加のスピードが速すぎる!
自分でも怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「100㎏は流石に無理でしょ」って言うけど、今の勢いならその内ドンドン大台突破していくかも知れず・・・。
「ありそうで怖いなw」って真剣に聞いてるんですが!!

「でも、俺が飲んだり食べたりするのが好きな時点でクリエモンの体重が増えても仕方ないと思ってる」ええええええ。確かに以前言ってた。体重極めたら?って。
ぐ、具体的には何キロ迄?
「クリエモンなら何キロでも良いよ」ヒィーー―(ノД`)・゜・。




これは良いのか悪いのか。
王子は変わってると思ってたけど筋金入りの様だ。
ま、クリエモンも王子が太ろうが髪が今後薄くなろうが見かけで嫌いになる事は無いけど。

ホント知らない人が見たら何処が良くて付き合ってるのか謎に思えるよねw

ネットで知り合ったってだけでも偏見で見られる事もあるし、彼が超年下のイケメンだとお金目当てとか言われる事もあるし。なんか目的が無ければそんなババアと付き合う筈が無いって。それも一般的な意見だとは思う。

元々、そんな誤解を解きたくてブログを始めたのもある。
オンラインゲームで知り合って超年の差で遠距離でも、仲良くやってるケースもあるんだよ~って伝えたくて。

ブログを始める前、2チャンでは凄い偏見で見られてたけど、ブログ始めて、Twitter始めて、全然環境が変わった。
毎日優しく見守られてる感じ(*´ω`)

ハッ!!そんな環境が益々丸くさせてるのか!!(笑)

でも今自分の体重以上に心配なのは王子の体重・・・。
昨日も飲んで寝て飲んで寝てしてたし。(´・ω・`)
何時も土曜は疲れが溜まってて良く寝るけど。
20代で脂肪肝にさせる訳にはイカン!

けど美味しい物飲んだり食べたりしたいよねぇ~~(´;ω;`)

 

https://kuriemon.shop/diet

これ続けたら絶対痩せるんだけど王子やらないだろうしなぁ~~悩む(´・ω・`)
いっそ力士位になってお姫様抱っこしてもらうかな?
前々から薄々思ってたけど彼女の減量望んでない彼氏の場合どうしたら良いのぉ~~~。

って心配してたらホントに筋トレしてて体を大きくするとか‥‥ゲフッ\(゜o゜;)/汗だくの写真が送られてきたし‥‥更にマッチョになるのか?

今でもホントはクリエモン持ち上げれる位なのに。
この前古い冷蔵庫一人で担いでたし‥‥。
彼女の体重に合わせて自分の筋肉増やすとか。
やっぱり変わってるな(笑)


キュロットスカート?ガウチョ?


先日軽くショックな事が有った。
普段、自分では年より若い恰好をしていると思っていた。王子に関係なく。

pinkがクリエモンで有る。(´・ω・`)

イオンモールの中の専門店でガウチョを買って店を出ようとしたら、70歳は超えておられるであろうご婦人が同じガウチョを購入されているのを見てしまい軽くショック・・・。

このガウチョ。濃いネイビーとホワイトの細いストライプでトップがなんでも合いそう♪と弾んで買ったのだが。(´・ω・`)
なんとなくショックを受けたんだよ(´;ω;`)失礼でごめんなさい。

けど考えたら昔からこんなのおばあちゃん達履いてたような?
キュロットスカートって昔からあったよね?




検索しました!!( ー`дー´)キリッ

ガウチョ=牧童
南アメリカのカウボーイ、ガウチョの着用していた、ふくらはぎ丈-七分丈のゆったりしたズボンの一種。
履き心地がよく動きやすいのがメリット。
素材やブラウス、カットソーなどの選び方によって
エレガントにもカジュアルにも着こなせそうな、
注目のアイテムです。 
一方で、
人生経験の豊富な世代の方々には・・・・
「こ、これはキュロットスカートなのでは?」
と思う人はいるかもしれません。
キュロットスカートとは・・・
フランス語+英語(フランス語: culotte+英語: skirtの)和製カタカナ語。
半ズボンと同じ作りだけど、裾に向かって広がったゆったりとした作りで一見スカートに見えるもの。
スカートの一部と考えられています。
ハーフパンツなどとの違いは裾の広がりで見分けるので、
裾が広がってスカートみたいなものはキュロットなんですね。
要するにガウチョパンツは、ズボンの種類のひとつ、
キュロットスカートはスカートの一種なのですね。
(Lady’s Code Collectionin:参照)

わ、解らん!!確かに言葉上、末尾がパンツとスカートだが。更に検索!

商品名
定義(日本において)・違い・共通点
ガウチョパンツ
 
■丈= 基本的に丈はひざ下丈(ふくらはぎ丈くらいが基本)
■似たアイテム=Aラインスカート、サルエルパンツ
■外観=キュロットと比べるとパンツに近い外観
 
*ものによっては、静止状態だとスカートにしかみえないものもあり。
(そういったものも、大体は歩くと股が分かれていることがわかる)
 
キュロットスカート
(キュロットパンツ)
 
■丈= 基本的にひざ上丈
■似たアイテム=ショートパンツ、フレアスカート
■外観=スカートに近い外観の商品。
特に、パンツの上にスカート布がかかっているタイプはスカートかパンツかわからない
([FASHION(繊維/流行)GUIDE.JP]引用)

むーー(´・ω・`)要は丈みたい。ガウチョはひざ下、キュロットはひざ上。スッキリ!!

アレ?けど昔から長いキュロットスカートって無かった??
混乱してきたけど、問題は丈の話で、短い順にキュロット(ひざ上丈)、ガウチョ(7分丈)、フレアー(10分丈)みたいな?
(´・ω・`)

クリエモンの体感からすると昔はズボンだけどスカートに見えるのはなんでもキュロットスカートって呼ばれてたのが今は細かく分かれてるって事かな?きっとおばあちゃんにガウチョ見せても、フレアーパンツ見せても、キュロット!って言うと思う。

あ、問題はそこじゃ無かったのに。自分の選んだ服がかなり年上の人とダブった事がショックだったのに・・。
なんでこうなった(´・ω・`)


こけし??


昨日ネットで注文していたものが届いた。
この春迄ネットで買い物した事無かったのに最近はチョコチョコ買っている。便利だしね(´・ω・`)

同じ物ばかり目にしたら気になる。
今回買ったのは塗るだけでシミが薄くなるというジェル。
買う前に口コミもチェックしたけど試してみてもよさそうな感じがしたので買ってみた。



化粧を全然しないし、お手入れも放置してたのにw
クリエモンは太ってるせいか年齢的には肉のおかげでシワが少ない。
太陽に当たる事も少なかったので割りとシミも少ない方だが化粧しないから目立つ(´・ω・`)

なんとかシミが薄くなればなと思うが、以前美容整形外科でバイトしていたのでレーザーを照射する方法やビタミンを使うエステの事は知っている。けど、もっとお手軽なのが良いって事で今回ジェルを購入した。塗るだけ(´・ω・`)




届いた時にオマケでフェイスパックが3個付いてた。
おーー明日から王子の所に行くしやってみるかと使ってみた。

プルプルプル。美容液でプルプルのパック。普段やらないからちょっと楽しいw
これ、どっちが表なんだ?と思いつつ、顔に乗せるも自分で可笑しくて仕方ない。
パッシャ!っと自撮りw

夕方、王子とライン中に「ねぇねぇ、怖い物見たい?」「何?」と送ってみた。
しばし沈黙する王子。
「なんか見覚えが・・」うん?なんだ??
「日本人形の。こけしかな?」は?似てないよ~(笑)一面真っ白で目も鼻も出てない。
「なんでパックなんてやってるの?普段しないよね?」と王子。
ハイ、しません。オマケで貰った事を説明する。
その後通話に切り替えて、明日からのメニューの事等をダラダラとお喋り。
ホント、食い気に弱い2人(/ω\)

今度は約1週間行ってる。
又、王子は月末にもどっか行こうとか言ってる・・・w
予定が詰まり過ぎですから~~~!もう色々詰まり過ぎて覚えられません!(王子は全く覚えてませんw)
星旅祭と王子が見たかった花火大会とがダブってる事が判明して「ガーーーン!」ってなってたしw

たまには又ゆっくりお家デートが良いなぁ~(´・ω・`)
お出掛けも楽しいけど、たまにだから嬉しいのであって毎回だと疲れるよw

先週から王子は休みの日のジョギングを再開。
この暑さの中、走りに行くとか(;^ω^)元陸上部凄いっす・・・w
「旨い酒が飲みたいから」とかw
クリエモンは前回かえってからは体重落とすために断酒してたので久しぶりのお酒だな~。楽しみ♪

「早く逢いたい?俺の事ほんと好きだよねw又ニヤニヤするの?」って笑いながら聞く王子。
「確認要ります?w」「うん、要らないねw」

夜には会えるね。仕事から帰って来るの待ってるよ。