出会ったのは、ゲームだけど、元々余りゲームはやらないみたい
たまたま、出会ったゲームしてただけとか。ゲーマーじゃなかったのね(´・ω・`)

一番好きな事は、音楽鑑賞

クリエモンが聴いても分からん洋楽系を1つ、10万以上する
(゜▽゜*)ヘッドホンで聴いてる。(ヘッドホン、数本有り)
これは、今も家で仕事したり、勉強中やってるね。

あー、でも一番じゃ無いかな?

何故か王子は、クリエモンのパーツで遊ぶのが大好きだから(^_^;)

ムニョ(クリエモンの下腹のあだ名。ムニョムニョしてるから)触ったり抱きついたり、後、諸々(///∇///)
飽きないのか?って感心する位……
各パーツに名前付けて、それぞれにおやすみ言うし……
人間、何処に萌えツボが有るか分かんないよね

ムニョに抱きついてる1枚w

 

年上彼女って聞いたら、余程女性が綺麗とか、スタイルが良いとか、経済力が有るとか、思われそうだし、実際そうなのかも知れないけど。
私達は当てはまらないな

王子曰く、波長らしい
<広告>  


ジョギングや、筋トレも好きで、ジムに有る様なバーベルやら、バイクやら置いてるし。前にクリエモンが1分漕いだら下半身がガクガクになったんで、もう乗らない。(ノ_<。)

後、最近の王子の趣味は、料理!
成長著しくて驚いちゃう。やるからには中途半端が嫌いらしいから。脅威のスピードで調味料増加中w調味料網羅する勢いだよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

関東のだし巻きより、関西の甘くないだし巻きのが好きみたいだから、だし巻きも上達著しいwクリエモンは甘いだし巻き苦手だから助かる。関東の居酒屋で頼むと大体甘い。関西だとだし巻きは甘く無いのよっ。

最近はスムージー(スムージーとは「凍らせた野菜や果物をミキサーにかけた飲み物」の総称)にもハマって居て、バナナや、リンゴ、パイナップル、オレンジ、レモン等々組み合わせて朝からぐぃ~って飲んでる。便秘知らずらしい( ̄ー ̄)。羨ましいねぇ~



>

にほんブログ村 恋愛ブログへ