自宅に帰ってきて、服を着替えてる時、ふっと王子の家で使ってる洗剤の香りがする。
家の洗剤とは違うからすぐわかる。思わずクンクンしたり(笑)
結構王子の家に置いてる衣服も増えてきた。収納ケースからはみ出てる~。
なんせスーツケースが毎回満タンなので衣服で埋めるのは避けたいから。

今回1週間も居たら食いしん坊の2人は順調に大きく育ってるし(*´ω`)
2kg減量して行ったのに帰って来たら2kg増えてるし!!

とうとう王子も危機感を抱いたようで昨日の電話で「俺まだ20代なのにこの増え方はヤバイ・・・」ってw

最近はお出かけもしてるから一杯美味しい物食べたり飲んだりしてるからね~(´・ω・`)

帰る前日に王子が裏のスーパーでグレープフルーツと桃を買ってきて、生絞りグレープフルーツハイと、桃は又紅茶に漬けて、1個桃が余ったから冷凍室に数時間。半分固まった位の桃を王子が「あーん」して口に入れてくれる。ニヤニヤ(*´ω`)
こんな甘い事してたら太るよね!(((uдu*)ゥンゥン




次回何時会えるかはクリエモンの勤務次第なので、帰る時に解ってる時と勤務表待ちの時が有る。下手したら3週間は逢えないから、そういう時は帰る時に凄く寂しくなる。
今回は月末に逢える事が分かってたので大丈夫(*´ω`)

月末は週末に東京に遊びに行く予定。王子の気が変わらなければw
又美味しいお店をロックオンしてるので体重増加は確実です・・・(;^ω^)
「唐揚げが食べたい」「おでんが食べたい」って昨日は言ってたな。
「おでんはやだーーー!暑い!!」って言ってるのに~~「じゃがいも食べたい( ´,_ゝ`)」って・・・

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/series/jagaimo02.html

 

キッコーマンさんのジャガイモレシピ。これを毎日作ってみるかな。嫌、いっそじゃがいもオンパレードにしてみるか( ̄ー ̄)ニヤリこれでもかとじゃがいも責めにしたら症状緩和するかも知れん。
クリエモンもジャガイモ好きだけど毎日おでんはヤダ!!(ノД`)・゜・。特に夏は勘弁して~~暑いのよ(´;ω;`)

前回帰る時のお弁当

野沢菜・しらす・鰹節ご飯、豆腐・ジャガイモ・人参・玉ねぎのお味噌汁、栃木牛のステーキ、人参・ピーマン・じゃがいも・玉葱付け合わせ、ハートの出汁巻きたまご、ウインナーとインゲン。と愛情いっぱい(/ω\)