先週クリエモンが帰った翌日から王子の家には8月最後夏休みが終わるからと妹達が夜泊まりに来てた。昼間は王子は仕事で居ないからおばあちゃんの家で過ごし、夜は王子の家でDVDを毎日見てた。異母妹の妹達とは王子ともかなり年が違うからまだ中学生と小学生。
一緒にドラエモンとか君の名はを観てたらしい。
王子は妹達にもとても優しい。使わない布団も処分しちゃってたから王子だけ床で寝てたとか・・・。
「妹達の寝相の悪さはクリエモン並み!」って言われた(◎_◎;)先日、朝起きたら布団の頭の方で横向きに寝てたから否定出来ないw
その時王子は布団の隙間を求めてウロウロしてたみたい。笑える(〃艸〃)起こせばいいのにね。
朝方前日の洗濯物を畳んでてクリエモンの下着を畳んでる所も見られたらしい。お兄ちゃん………(^_^;)

妹達が来てたから何時もみたいには週末に話が出来なかったけど、日曜の夜は帰って居なかったので色々話してた。
おじいちゃんの意識が回復した事。まだ喋れないけどこちらの言ってる事は通じてる事。良かった。

部屋がきれいに片付いたら埃が気になって仕方ない事。元々綺麗好きだからなぁ~(;´・ω・)
「気にならない様に汚くしてあげるよ!」って言ったら拒否られました・・。
「掃除頑張る!!」らしい。更に掃除魔に磨きがかかったな。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スーパーで見かけて可愛くて買ったほうき草が瀕死な事。

「なんかモヤシになってきた」って言うから部屋の中に置いてたせいで日照不足かなと思って「外に出して」って言ったけど、昨日送られてきた写真を見るともっと酷い事になってた。

草だから木に比べたら弱いし、ちょっと無理だったかな。
観葉植物にするかな。2人で観葉植物のサイトを見ながら相談する。王子が気に入ったのはシルクジャスミン(ゲッキツ)。

花も咲くし可愛いけど近くで入手出来るかな?ネットだと配達料だけでも+2000円掛かる(´;ω;`)ウゥゥ
田舎なんでなんせ何でもお店が少ない!

ならタペストリーで緑を補えないかな?と検索する。色々有るなぁ~。やはり流行りはウォールシールが多いけど、壁に傷を付けたり痕が残らないか王子が気にするため却下。うーーーん。
クリエモン的には部屋に緑は欲しい。けど、緑色なら別にクッションとかでもオッケー。
壁が寂しいのには、いっそ季節毎に変える感じで風呂敷や、手ぬぐい、ランチョンマットとかを押しピンでとめても良いかな?
洗えるし、収納する時コンパクトだし。重ねて留めても可愛い感じに出来そうな気がする。(((uдu*)ゥンゥンうん




勤務表が出て、次は9月の半ば迄会えないからまだまだ時間が有る(´;ω;`)
最近会えないのが寂しくてTwitterでもついつい遠距離恋愛中の人のTwitter見てたり・・・。

家に居たら寂しくなるから壁に飾れそうなの探しに出かけて来よう。

むー( ̄▽ ̄;)超山盛りになってしまった……