普段超明るいクリエモンだけど、やはり身体的なサイクル的にちょっと気分が落ちる日もある。王子にしか出さないけど。

女性なら良くわかって貰えると思うけど、自分の意思どうとか以前の問題だよね(^_^;)

たまたま一昨日がそうみたいで8月9日がパグの日だった話をしてた。2等身、手足短い、丸いから、王子はパグを見てもクリエモンって普段から言ってる。
パグに限らず、2等身、手足短い、丸いがキーワードだからパグが特別似てるとかって意味ではない。大体パグは目がデカイし!全然似てない。

なのに、その日は引っ掛かると言うか気になると言うか。
パグって顔が垂れてるやん?王子から見たらやっぱりそう見えてるのかとグッと凹んでしまって(^_^;)何時もなら平気なのに。

王子は何時もと同じ様に会話してるのに、なんで今日はそう言う事言うのかわからなかったみたいで。しかも突然だし。




帰りの電車の中、毎日残業でヘロヘロで空腹で疲労MAXなのにいきなり拗ねられて王子可哀想(。´Д⊂)

電車の中、王子のラインの連打が始まった。

王子が怒る、謝る。怒る、謝る。を繰り返してるのみて可笑しくて凹みが直った。所要時間20分(笑)

電車降りたら早速電話して来てくれた。
声聞いてたらなんだか急に眠くなって、まだ20時なのに寝てしまい、電話の最後もうろ覚えだし。

王子に言うと、えーーーって怒るかもだけど、クリエモンが拗ねてる時は普段言ってくれない様な事を沢山言ってくれるから、かなり嬉しいとか(笑)

「ずっと大事にするよ」「大好きだよ」とか「しつこい」って言いながら「ごめん」って謝る間に入れてくる。(謝ってるのも王子)

なるべく気分が落ちない様にしてるけどねぇ(^_^;)
女性は色々有るもんなんです。今王子がお盆前でどんだけ忙しいか分かってても、言っちゃダメだと思っててもどうにもならん時が有るのよ~~(ノД`)・゜・。

この8ヶ月の間に3回目かな?なるべくそうならない様にしてるんだけどなぁ~。
喧嘩と言うより一方的に落ち込む感じ。 
王子に甘えてるんだね。構ってちゃんが。
王子の仕事が忙しい→我慢しないと→でも構って欲しい→でも我慢しないとがグルグル。
凄く大事にされてるの分かってるのに。こっちも全然本気で言ってる訳でもなく。

お正月前、GW前、お盆前・・・見事に超忙しい時期(´・ω・`)
むーーー王子(m´・ω・`)m ゴメン…今考えたら見事にはまってるね。普段が超構ってくれるから(;´・ω・)

反省してます!ごめんなさい(m´・ω・`)m

はぁ~~後何日だぁ~~。(´;ω;`)
不安が無いのと寂しく無いのとは違うのよ~(。´Д⊂)