http://www.hiltonosaka.com/plans/restaurants/3910
(ヒルトン大阪デザートブッフェ ~アリスからの招待状~予約画面)

デザートブッフェ ~アリスからの招待状~って昨日SNSで見かけた。画像がね、、もうインパクト有り過ぎ。

今まで東京・名古屋で大盛況で開催されて9月1日から大阪でも始まるみたい。
これ、娘が絶対好き!と転送したら「行きたい!!」ですよね。
友達と行くのかと思えば「一緒に行こう」って。




えーーーーーーー(´-ω-`)
最近甘い物食べれる様になったけど精々1個。3500円の元取れる程食べる自信0!!
ソフトドリンクで元取ろうと思うとお腹チャプチャプになりそうな。(何故か酒なら入るのにな~不思議)

色々調べたら名古屋では1部2部に分かれてて値段設定も違い、2部には軽食も用意されてたみたい。
大阪の場合、分けずに同じ料金で軽食込でやる様だ。ふむ。(´・ω・`)
甘い物オンリーじゃ無かったら行くかな。写真撮るのと香りは大好きなんで(笑)

娘の別腹はギガサイズなので少なくとも娘が仇討ちしてくれるであろうと確信している。
これが肉系だったら王子も行きたいと言ったかもだが彼も余り甘いのが得意ではないからお留守番するようだ。
「俺の事、お父さんて呼んでいいよって伝えて」とか言うけど同じ年で呼ばないでしょw

このビュッフェ、9月1日~クリスマスイブ迄やってるからイブのデートで彼女誘えば大感激してくれそうなw
あ、でも彼の前で大食いしたくないかな?やっぱ女子会で行くのが無難かな?

クリエモンは胃薬持って行かないと・・・。
アイスもデコレーションしてくれるみたいだから食べれそうなの厳選してお代わりするぞ!
娘がもう予約してくれたので後に引けない。。。娘も仕事早いんだもん><
普段は「太るよ?」とか言うくせに~~~~(´-ω-`)
写真で満足するのに~~~(´-ω-`)

興味の有る方は、デザートブッフェ ~アリスからの招待状~で検索してみて。インパクト絶大な写真が色々載ってますので。
行かれる方は会場に20分前位にはホテルについて先に撮影済ませるのがお勧めらしいです。
撮影は禁止されてないけど、始まるとお菓子があっという間に減るらしいからwなるほどねぇ~。

後日頑張って写真は撮ります!( ー`дー´)キリッ