今度王子(遠距離中の彼)の所に行ったら王子プランの紅葉狩りに行く事になってるけど、全然予約とかプランとか進んで無さそうなんですが・・・・(´・ω・`)

ま。日帰りだしいいかって思ってたら

avatar
有給取るから泊まろう!

ええ!
avatar

出たよ、このいきなり王子め・・・
avatar

何処に紅葉見に行くの?
avatar

出勤日が毎月25日以降にならないと解らないから、クリエモンが王子の所に行ける時に紅葉の見ごろを迎える所にする予定だったが意外とドンドン紅葉が終わってきている。




avatar
うーーん、何処だろ?w

分かりました。。。探すし。。。
avatar

11月半ばでもまだ見れそうで交通の便の良い所。
それはここ!!

 

http://www.kuranomachi.jp/spot/ohirasan/park/

太平山県立自然公園

桜と紫陽花で有名だけど紅葉も楽しめるとか。縁結びの神社も有るよ!w

紅葉を見る所が決まったらそこを起点にして近くの観光スポットを探す。

うん?ここって
avatar

東武日光線、栃木駅を拠点にして太平山県立自然公園に行き、栃木市でホテルにチェックインしてから両毛線に乗って富田駅迄行くのに片道20分位?あしかがフラワーパークが近い!

春に王子が連れて行ってくれた。

https://kuriemon.shop/park

(過去記事:藤の見頃-足利フラワーパーク-)

 

 

avatar
どうしても連れていきたいんだよね

まだ全然知らない土地、行くまであしかがフラワーパークがどれだけ有名で綺麗な所か一切知らず(;^ω^)
あの時は感動した!



藤が余りに見事でうっとり(*^▽^*)

今はなんと日本1のイルミネーションをやってるとか(゜o゜)

開催期間 2017年10月21日(土) ~ 2018年2月4日(日)
点灯時間 16:30~21:00 (土日祝は21:30まで)(昼・夜入れ替え制、点灯は夜のみ)
入園料金 大人900円 子供500円
休園日 12月31日(日)

10月21日から11月中旬までは 光と花のコラボレーション 光とアメジストセージの融合
11月下旬から12月下旬までは フラワーパークのクリスマス クリスマスファンタジー
元旦から2月4日までは ニューイヤーイルミネーション 光と冬ボタンの競演まで3回季節に合わせてテーマが変わるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

avatar
これ良いね!行こう!有給取るから泊まろう!

栃木駅には「蔵の街」って観光地も有り、「舟行」って20分ほど流れに乗って、船頭さんが巴波川(うずまがわ)のほとりを案内してくれる。船の上から街なみをゆっくりと楽しめるプランも有る。大人700円小型ペットなら+100円で乗れるとか?
王子のペットだから100円で乗せてくれるかな??(/ω\)

うずまの竹あかり
期 間 : 平成29年 11月 1日(水)~平成30年2月28日(水)
点灯時間 : 17時~22時
場 所 : 巴波川 ( 常盤橋 ~ 巴波川橋 )

 

今、川沿いを竹細工のライトでライトアップもされてるみたい。

avatar
楽しみ?

まだ分かってないな・・
avatar

王子が居たら何処でも楽しみだよっ!
avatar

本当にもう!(〃▽〃)ポッ
avatar

次回は行ったら大忙し!インテリアにお出掛けにモリモリ!

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

Twitterアカウントはこちら

クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!