上手く行くコツ

冷蔵庫に貼る物 プチプチプチDIY前半


今度王子の家に行ったら冷蔵庫にシールを貼ろうと考えてたクリエモン。

良いのが無くてマグネットにしようと考えるもそれも・・・。(´-ω-`)

しかーーし、そこで諦めないよ!休みで時間有るから検索しまくる。
今はDIY流行りだからネットにも色々出てるね、ウォールシート、ウォールシール、ウォールステッカー。
転写型は自信無い、全面に貼りたい訳でもない。
定規使っても真直ぐ線が引けない位の不器用(´・ω・`)
そんなクリエモンでも出来そうな奴~~~検索、検索、検索。

が、しかしそこに立ちはだかるのは今のお盆休み・・・。(これ下書きしてたのがお盆前)
ネットだと配送が読めない。しかも、本体より送料が1.5倍位掛かるし!ムム。

仕方ない、ダイソー行ってみるか(´・ω・`)

先日セリエ行ってイマイチ欲しいのが無かったから今度はダイソーだ!

行ってみた。最初草花モチーフのシールにしようと思ったけど、そこで目に入ってきたのがイギリス風?のマグネットの数々。

なんでイギリス風に見えるか?赤いロンドンバスとかが有ったからw欲しいのはこういうのんだったんだよ~。スマイリー君ごめんね。




バス、自転車、ベスパ、パン等数個のマグネットを選ぶ。
でもこれだと草花はイマイチ合わないなとシールの方も選びなおす。

ホントはタイルシールとかも可愛いなと思うけど、真直ぐ貼る自信無いしな~と今書いてて
はっ!!王子が居た!!超こういうの得意なのが!!

しまった・・・(´-ω-`)
つい自分でやる癖が付いてるから(;´・ω・)

ま、今回は練習って事でやってみよう。簡単に貼れる奴だし。
冷蔵庫にシール貼る許可は取ってるけどまさか広範囲に貼るとか思ってないだろうなぁ~(〃艸〃)ムフッ
出来たら王子が仕事中にやってビックリさせたいけど、今回行ったら王子はお盆休み中だし。
離れてる間になるべく構想練ってすぐ実行出来る様にしとかねば。

 

模様替えだけ済んだら力尽きそうな気がするwま、後はチビチビ行く度にやるかな。
色々調べてたらやりたくてウズウズしてるけど、王子の家に着かないとどうにもできないのがツラタン。(´;ω;`)
やっと今日の夕方には着くよ。勝手に家迄行くって言ってるのにどうしても駅迄迎えに来るらしいからw王子めぇ~(n*´ω`)

 

後半に続く

 

 


パンと鈴


大体家に居る時も王子の時間に合わせてる。
朝4時か5時頃起きてラインして自分の楽しみのTwitterを覗く。

毎朝、美味しい食レポにやられ先週の土曜には朝6時からパン屋に開店待ちをし、今朝も王子が出勤した後パン屋を検索する。
パンて何処でも売ってるけど美味しいパンが食べたいの!

先週買ったパン。画像は美味しそうだけど普通(;´・ω・)
6時に開店待ちしなくても良いかな?みたいな。

で、今朝も検索してたんだけど勤務先の近くにレヴューの評価が高いお店が多い。
遠いけど行くかぁ~と朝8時半頃に出発。30分位で到着したら閉まってる?ネットの休業日から変更になってたみたい、ガーーン☆5のパン屋さん(´;ω;`)
仕方ない、又検索。うん?近くにも有る!行くべーー!走る事5分位で2軒目のパン屋さん到着。
良かったw開いてる。

こじんまりとした住宅と店舗一体型のお店。残念ながら時間が早くて大好きなハード系見当たらず(´-ω-`)

関連ランキング:パン | 山陽天満駅

カレーパンやら塩パンやら色々2000円位購入。

これ、美味しかった(*´ω`)
レモンの入ったデニシュパン。このお店、単価も安い。デニッシュにアイスを入れてくれるアイスデニッシュってのも有った。近くに有ったら嬉しいパン屋さんだけどなぁ~。ちょっと遠いかな。
家から行くと遠いけど仕事帰りならそれほどでもないので今度仕事帰りに寄ってハード系食べたい。10時以降の焼き上がりみたいだから。大体クリエモンの行動する時間が早すぎるんだよ!w

王子の家に行く迄まだ10日有るけど折角だから色々買い物するかな~。




キッチン雑貨、ウロウロ、ウロウロ。お弁当に使えそうな雑貨アレコレ。トマトのヘタの形したピックとかレタスの模様のおかず入れとか。ミッキーの型抜きとかw又、顔の形の海苔パンチ買ってしまった・・・。もう何個有るのかな?今度整理しないと引き出しの中がぐちゃぐちゃでヤバイ。同じの何個も買ってるから(;´・ω・)今度カウンターワゴンも置くから収納増えるのでつい物を買ってしまう。。
収納場所増えても物増やしたら同じでしょ!!(´;ω;`)反省します。
最初、鍋1個増やすにも反対してた王子、物増やしたくないって。それが今ではw王子から物増やしたりしてるしw

服屋ウロウロ、ウロウロ、ウロウロ。3時間位・・・。
どれも似た感じなのにね。なんかこれだ!ってのが無い。サイズの問題も有りますし!季節もね~。半袖より7分袖のが良いかなとか。でもまだまだ暑いしなとか(´・ω・`)

100均ウロウロ、ウロウロ。シール欲しい!!冷蔵庫に貼る奴!!
探すけどなんか良いの無い。グルグル。マグネットにするかっ!シールより大人!!って自画自賛してマグネット見る。
・・・。スマイル君しかない…。嫌いじゃないけど違うんだよ~~~~。はぁ(ノД`)・゜・。

もうこれは今後集めるアイテムにしよう。

でも100均で目に付いたのがこれ!!

鈴wなんでか?王子がずーーーーーーっとクリエモンにつけたがってるから。迷子になるから(;´・ω・)
王子のペットですから(;´・ω・)
ずっと気になってるクリエモンに食べさすスタンプももしかして餌やりかも?なんか納得した!たまごっちみたいな?
王子的には時間置きに餌あげないと!って思ってるのかもw愛情って餌。ありうる、大いに。
夜聞いてみたらやっぱりそうだった。やっとスッキリ!
会ってる時もアーンして食べさせてくれるご主人様だからな(笑)
ホントはドラえもんみたいな鈴を付けたがってるんだけど、それだとコスプレ用位しか無さそうな。しかもそれでお出かけは流石にキツイw

鞄に付けとくから!王子は目も耳も超良いからすぐ分かるよ、これで。
あ、でもそうしたら手を繋いでくれなくなるかな~?ムムっ(´-ω-`)


彼が好きな物 キーワードは丸い物


王子は1日の内に何回も写メ送ってって言うのだが、毎回、毎回送ってる訳でもなく3回に1回位送ってる。
そして見たら毎回言う「丸い」。実際に逢ってる時も毎回言うけどね!w

もぉなんかの儀式かと思う位だよ~~~(´-ω-`)

で、スタンプでクリエモンに食べ物を食べさせる。「あげる」って食べ物渡すスタンプ。これ前にも何処かで書いたけどずっと継続中。
こちらも食べてるスタンプを押すのだが最近は良くニャンコ先生(夏目友人帳)がイカを食べてる所のスタンプを押す。
何故か?丸いからです!
前は違うスタンプ押してたけど体型が丸くなるにつれ使うスタンプも丸くなっていってる・・・。食べてるスタンプももう何代目かな?段々丸いキャラになってきてる・・・。
毎日凄くスタンプを押すからこのスタンプ押す時はどういう気持ちか迄お互い把握してるし。スタンプ1個に沢山の気持ちが入ってる。

普段もなんか目に付くのは丸いフォルム。




今、王子の好みに合わせてボブを目指してるけど暑いので髪のTOPは仕事中はゴムでくくってる。

最近良く使ってるのは横浜に行った時にお店で買ったの。

くるみボタンでカワ(・∀・)イイ!!

そんな丸い物が気になる時にTwitterで見かけたくるみボタンのゴム。
猫と栗がデザインされてて丸い!!これってクリエモン用かと思った位w

画像を見つけた途端、王子にも転送したけど王子も「クリエモンにピッタリだね!」って言う位モチーフがストライクゾーンに(*´ω`)
元々クリエモンって名前は本名に全然関係なく王子が付けた名前。
買ってきてくれるケーキもモンブランとか栗が好きな王子。こっちまで影響されて栗が目に付くは、丸い物が目に付くは(;´・ω・)本名忘れそうになるよ(笑)

秋用の新作なので発売までもう少しかかるみたいだけど絶対買う♪楽しみ♪よくぞ見つけた‼って感じ(((uдu*)ゥンゥンうん

うん?秋になれば栗が溢れてくるから王子がうるさくなりそうだな?

今でさえ丸い物=クリエモンなのに、栗も加わると秋はクリエモンだらけになるな~。

ほんと王子はクリエモンが丸くなると嬉しいのか「丸い」って言う時が凄く嬉しそうで中々本気でダイエット出来ないんだがwこれが一番の理由かも?本気でダイエットすると決めたらやらないと気がすまない性格だから絶食してでも痩せると思うけど、王子は沢山食べさせたいし一緒にお酒呑みたいって思ってるから決心がつかない。余りに嬉しい顔するんだもん。(´・ω・`)

会えない週末はラインもかなり多い。平日も多いけど更に多い。土曜に「王子の頭の中、1回見てみたいわ、一体何が何割なんだか」って聞いたら全部クリエモンだった(/ω\)「仕事とご飯は?」って聞いたけど「無い!」らしい。
「クリエモンの事は常に考えてます」なんてキュン死する(*ノωノ)
普段、好きとか言わないけど言わなくても分かる位漏れてるからな~お互いにw

クリエモンをわざとからかうのが大好きだから前から愛用させてもらってる、ゆるっぽ@LINEスタンプさんの新作スタンプ、シュールなきのこさん2で頭突きしたり体当たりしたりするスタンプで反撃してるけど「心の声が通じてるから無問題」っていっこうに効かないし。

https://store.line.me/stickershop/product/1518908(ゆるっぽ@LINEスタンプさん)

このままくるみボタンみたいにまん丸になるのは時間の問題かも知れない・・・(/ω\)