毎日何回RSS消えたら気が済むの?(+_+)

教室に生徒(RSS)が一杯居ます。それぞれ名札(ここなら、超年下彼氏と遠距離恋愛ブログ)を付けてます。
先生(RSSリーダー)が時間置きに点呼に来ます。そこに居ても返事をしないと欠席になります。
そんな感じの現象。自分のRSSから信号が出てないと居ないと判断されちゃう。(´・ω・`)

もう、今日は徹底的にやる!どんだけ欠席扱いにする気だよっ!

・XMLの冒頭に空白が有れば消す。
・エックスサーバーのファイルマネージャーにログインし、feed-rss2,phpを編集。最初の<?PHPの下、2行目に
ob_end_clean();を追加する。
・以前もやってたけど過去のキャッシュも消す。

ここまでしてもダメでした(´・ω・`)

http://validator.w3.org/feed/

このサイトでRSSが送られてるかどうか確認できるので、最初の画面に自分のアドレスを入れ末尾に/feedを入れてチェック。すると信号が出てるか、エラーか教えてくれるけど、英語なんです!
わかりませんからっ!(スマホからだと日本語に訳してくれるアプリ入ってた(^_^;))

とりあえず、全プラグインを切る。で、チェックしたらRSS出てました~~おぉーーー( ゚Д゚)
後は、プラグインを1個繋いでは、信号の確認。

<広告>



これは使ってるテーマとの相性も有るみたいだけど、クリエモンの場合は、W3 Total Cache、このプラグインが原因だったみたい。プラグインが干渉しあうって多いみたいなので、今後又なったら最後に追加したプラグインを外してみることにする(´・ω・`)

はぁ~~~~~スッキリ!良くも毎日悩ませてくれたもんだわ(# ゚Д゚)

昨日、やっとRSS問題解決したと思ったのに又朝からとか。。。勘弁して(´・ω・`)



にほんブログ村 恋愛ブログへ