行って来ました❗娘とスイーツビュッフェに




過去記事参照

「栗と抹茶のおもてなし」ホテルニューオータニ大阪

予約はこちらからどうぞヾ(≧∀≦*)ノ〃ネット予約は二人から、平日4人以上だと割り引き有るみたいです。

https://www.tablecheck.com/shops/newotani-osaka-satsukilounge/reserve?menu_lists[]=597eff209ab0bb82030003c4

前回デザートビュッフェが好きな味ではなく消沈してたけど、今回は大好きな抹茶系と栗、軽食も充実してるので前日の夜、当日の朝、食べてません!w
神戸に住んでる娘と電車で待ち合わせて、ホテルニューオータニ大阪にいざ出陣!10分前から入れてくれます。

ホテル1F吹き抜け部分で開催、入り口から既に和の世界

 

 

 

 

 

 

 

 

マリネの様な味でケーキの口直しにぴったり。
ただ、玉ねぎがかなり辛いので玉ねぎ苦手の方は避けた方が良いかも。スープはパンプキンスープ。娘は3回以上お代わりしてましたw

一つ一つサランラップがしてあるのでパンも柔らかい(⌒‐⌒)カツサンド、お肉も良いお肉が使われてて分厚いです( ´∀`)
レーズンパンにクリームチーズはちょっと甘め、スイーツよりのサンドイッチ

サラダは可愛くグラスに盛られていてドレッシングは3種類。野菜すりつぶしドレッシングが美味しい❗

 

どれも美味しい❗ほうじ茶のロールケーキだけはちょっとほうじ茶の風味が弱いかなぁ?位でクッキー1枚迄美味しい❗
スーパーモンブランは普通1ピース2100円で販売されてるらしいので是非とも食べた方が良いヾ(≧∀≦*)ノ〃
ほうじ茶プリンもほうじ茶の味がしっかりしててお腹に余裕が有れば何個でも食べたい。

ドリンクは冷たいほうじ茶、マスカットティー、アイスコーヒー、アサシィ、オレンジジュース、グレープフルーツジュース。暖かいドリンクも充実してます。

サンドイッチ以外の軽食に、あさりのピラフ、春巻き、トマト味のペンネ、フライドポテト、アメリカンドック、そしてカレー。

このカレーが美味しい❗お肉も一杯、野菜チップスがサクサクで野菜チップスってこんなに美味しかった?って3回お代わりしてしまいました(/\)\(^o^)/

ギャル曽根になりたい位、どれも美味しい❗
ケーキ全制覇は無理だったけど、お腹が破裂しそうな位食べましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

これは又食べても良いな♪
胃がもっと伸びないかなぁ( *´艸`)
大満足でした🎵

Twitterアカウントはこちら
クリエモン
https://twitter.com/PU6BKf60JPbtZ2Y
お気軽に絡んで下さい!(^^)!